日々雑記

健忘録

6月11日土曜日☆

2016-06-11 08:38:19 | Weblog
晴。
確かいつもの時間に目が覚めた。
WEEKENDSUNSHINE時間アラームしてあるのだ。
てるてる見てトト姐見て。
ご飯味噌汁ラッキョウ餃子サラダ春雨サラダ
しばらくしたら睡魔が。寝ます。
あ、敷き毛布洗濯した。
去年とは違う敷きシーツを敷く。タオルケットでいいのだけども。
寝ますひたすら寝ます。
アイス2本 おかき2袋は食べた。

餃子を父に食べられた。。ああ。
ご飯味噌汁らっきょう春雨サラダコロッケヨーグルト

生きていると大切な人と別れの連続 でも宝物も増えていく 私も誰かの宝物になれるかな #トットてれび
寅さんとの別れ・。

びょーくが東京のクラブに出没したのか。

明和電機さん始まったのもいけない。うう。

なんだか生きる気力萎えた日でした。
生きててもしゃーない感じというか。無気力の極み。

日付け変って風呂洗髪洗濯
昭和サブカル史 流し聴き
笑う洋楽も少し見て寝た。明日も早いので。

さまそに 熱いし行く気がしなくなってきた。
見たら土曜日だけでもいいのではと。日曜日まで宿は取ってあるけども。木金も宿押さえた。よし。
「ディアハンターとサヴェージズが大阪で激突!Hostess Club Osaka Presents...8月18日(木)なんばHatchにて開催決定!」



わがままな人に見られてしまう一日です。ストレートに発した言葉が、きつい印象を周りに与えかねません。あなたの本来のよさが伝わらず、周囲とあなたの間で摩擦が起きるでしょう。今日はできるだけ、人と関わり合わないほうが得策です。どうしても人と会わなければならない場合は、重要な決断は後日に先延ばししましょう。冷静になって判断したほうがいいと言えます。今日のあなたはいらいらしているので、なにかと過ちをおかしがちです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日金曜日☆ | トップ | 6月12日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事