日々雑記

健忘録

6月12日日曜日☆

2016-06-12 06:41:42 | Weblog
曇り。夜は降ってきた。一瞬。
熱そう。6時過ぎに目が覚める。皇室アルバムしてますな。
休日出勤なのですよ。
8時前に到着。
鍵を開けてと。
ひらやまさんないかうちさんが一緒なんで心強い。
すぐに所長出勤。ささだ補佐も。
所長は部長の所に行った。すぐに総務課より電話あったので訂正のやつを取りに行ってもらた。
トローチ使いすぎて補充の相談。焦る。
電話して2箱持ってきてもらう。
昼からやまもとさんも仕事に出てきた。
ニホンジン、シゴトシスギ

休日出勤は電話も取らないし涼しいし仕事捗るなぁ(社畜)本社も出てきてるけど冷房効かないんだよねあり得ないね

電話の位置を変えた。
死角になってよかったのになぁ。壁を作りたい。

サクサクと片付けますよ。
月曜日の納付書も打たし。
金曜日残業までしてたのに何故納付書作ってないのか。意味がわからん。

お金も預けてきてと。
18時過ぎに帰宅。
越前そば 味噌汁 らっきょう 餃子 マカロニサラダ

遅れて真田丸

BaracanBeart

風呂洗髪洗濯

再び真田丸

今日は復活したけど矢張り虚無感。
余り楽しめない。

明和電機26まで
京都 ポールスミス展 江口寿史展
二条小屋 行きたい行かねば。
なんか忘れてそ。映画何やってるのかな。
6月ライブ一本?嘘でしょ?なんかやってるのかな。

「フロリダのゲイクラブの銃乱射事件、20人ほどが死亡、40人ほどが負傷か。警察は現在の段階で「国内のテロ事件」と描写しているけど、計画されたものか、背景に思想があるかなどの詳細は分かっていないよう。」

ワイドナショー

奇跡の人 流し聞きで最終回。

アイス食べる。

ゆとりも見ずに寝落ち。



ついつい自分本位になりがちな日です。今日は、今まで隠していた問題が露呈し、それが原因で多忙になってしまうかもしれません。周囲の人も疲れていたり忙しかったりするので、自分だけが大変、と思うのではなく、周りの人たちを思いやる気持ちを忘れないようにしてください。気配りを忘れないようにすれば、今日は大きな問題は起こりませんが、感情的になってしまうと、思わぬトラブルが勃発し、大変な一日となってしまいそうですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月11日土曜日☆ | トップ | 6月13日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事