日々雑記

健忘録

6月10日金曜日☆

2016-06-10 04:51:23 | Weblog
晴。

7時45分に職場到着。一番出口に近い場所に車とめる。
レジは出てないやん。で焦る。
もう何人も待ってるし。
釣りの用意したらなんとか受付。
ひー初めてなんだけど一人なんだけど。
途中あだちさん心配してきてくれた。ありがたい。
間違いは無くお金もあってた。気が貼る。一時間で受付け終了。計算

午後からはあだちさんが行った。
かいけいがおかしい。いとのくんとやすのさんが。大丈夫なのか。
出来ないなら余計なことはしないでほしい。

疲れ切ったので定時で帰りますよ。
聞いたら当日ならば45分早目に帰るとか。後日ならば超過勤務だすとか。知らんし。

眠い。頭も重い。
越前そばに餃子にサラダに食べた。らっきょうとみそ汁も。

生きていると大切な人と別れの連続 でも宝物も増えていく 私も誰かの宝物になれるかな #トットてれび
へろへろ寝ます。

あらたさんのドラマ最終回流し見。音だけ見。ツィートでは評判悪いな。

忘れた。

決断を先延ばしにしてしまうと、今後に大きなひずみを生むことになります。結論を出さなければいけないことがあれば、今日決めてしまうほうがいいでしょう。だらだらと先に延ばしているうちに、事態は悪化していくおそれがあります。どうしていいか判断ができない場合は、年長者に相談し、早く決定してしまうようにしてください。一度心に決めてしまえば、気分も楽になり、これからも楽しくなります。もやもやした気持ちとは今日でさよならしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月9日木曜日☆ | トップ | 6月11日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事