日々雑記

健忘録

12月25日日曜日☆

2016-12-25 00:49:40 | Weblog

曇り晴れ。
暖房と膝掛け電気は暑い位だった。
朝6度か。
休日出勤。
7時20分には出た。
セブンイレブンでハンバーグ弁当買う。
業者作業に来てる。
9時ころに所長来訪。金曜日ののろで心配して出てきてくれたみたいだ。直ぐに帰った。
アンケートの精神疾患の人のこと聞かれた。そりゃそうか。ぼんの話もしたけど はあ負担が大きいなぁ。
もうなあ。余裕があればいいけど無理だろう。
朝いちでにちいに渡す紙を忘れ。
いいんちょう出てきてるので日誌に押印も忘れ。昼に見に行ったら押してくれてあった。
昼はハンバーグ弁当とみそ汁。
朝はいきなり10人来たらしいけど昼前にかつ丼出前で入ったらまったりしてた。よかった。

昼過ぎにむらいさんも仕事しにきた。
あー情報系のネット講習忘れてた。急ぎやる。
長いし面倒くさい。
補佐も15時過ぎに仕事しに来た。

今年の年末年始4日間休みなだけなのでお休み気分に浸れない

かわかわみせんせい遅くまでダラダラいるんだな。
色々としてたら17時半過ぎに。
車屋さんも持って来てくれないみたいだし。
本社金庫入れに行ったらやまぎしさんとすれ違う。お疲れ様。

車屋さんに車返しに。
来年の12月頭に納車あたりでお願いしたい。
忘れずに言ってくれと話しておく。
ネットで見てもマーチ前のクリーム色無いのよね。アレがいい。

帰宅
カレーうどん 魚肉ソーセージ
ミニストップミニケーキ


BarakanBeat
忘れてた19時にやっと聴く。
フィルスペクターのクリスマスギフトフォーユー
全て。今日は録音か。
このジャケ誰かインスタあたりで上げてたなと思って探したけど見つからず悔しい。

【Music to stay home for】
#nowplaying  Jaco Pastorius “Three Views Of A Secret” #barakanbeat 

無性に寒くなりフード被りコタツでうたた寝。
気がつけば22時。
アレだと眠いし物忘れが酷い。

2年参りとかしたい。癒しが足りない。


関ジャムでビートルズ特集
ノーナリーブス
オマージュとパクリの違いが愛とか…

25日23時22分頃、南米西部(チリ南部)でM7.7の大きな地震がありました。太平洋で津波発生の可能性があります。日本への津波の有無については現在調査中です。 tenki.jp/bousai/earthqu… #jishin
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日土曜日☆ | トップ | 12月26日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事