日々雑記

健忘録

12月26日月曜日☆

2016-12-26 00:19:53 | Weblog


曇り
朝から寒い。
7度やけど。風邪やないかしら。
背中にカイロ貼る。
なかうちさんたけださんささださんいべさんおおむらさん休み。あだちさん昼から休み。
しんだんしょ二件子供のは無料やからいいけど大人のは今までの綴ってないやん。
でなんとか作り決裁回して領収書も作ったけどキャンセルとか。
いらんのかい。
車がエンジンかからなくなって
所長から言われたけど機械さっぱりなのですが。
車屋さん来てもらい変えてもらうことに。電気付けっ放しだったみたい。
日誌みたらやまもとさんやったけどもしかすると接触のせいかも。見てもらうこちらはサービスでお願いした。
眠くなる。
やまもとさん2時間早退だが30分前に帰る。
ほぼ定時に帰る。18時前に。
所長補佐とむらいさんのみ残ってる。
あ、奥にささやまさんとうのさん喋ってたか。
お土産のかりんとう饅頭がとてもとても美味しかった。

オムライスハンバーグパスタくどいし半分残す。味噌汁 善哉のお餅の半分だけもらう。
部屋に行っても良いですか?2時間スペシャル琵琶湖テレビでやってたけどテレビ東京はYOUはなにしにやってるやん。
しんどすぎて
しんどすぎてコタツでうたた寝。
起きてミカン食べる。電気ファンヒーターきえた。
スマスマ何時間やってるのか最終回。ソフトバンクのCMも凄いのか。


George Michael has passed away aged 53.
RIP George.
【訃報】「ワム!」のジョージ・マイケルさん死去 53歳 英南部の自宅で死去したと25日、英メディアが伝えた。


風呂洗濯洗髪干し

過ぎるTV

今さっき過ぎるTVで「アラン・リックマン」の名前があげられウッ
イギリス人の大阪在住の男の人、今年のアンビリーバボーなニュース聞いたらアランリックマン、プリンス、ボウイ 成仏した年て


時計が届くもテカテカし過ぎてて思ってたのと違う。男もんが良かったかな。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月25日日曜日☆ | トップ | 12月27日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事