日々雑記

健忘録

12月24日土曜日☆

2016-12-24 08:36:07 | Weblog
曇り少し晴れ間。夜になってから なりました。
寒いね。
山の上の方白くなってるやん。降らんでよろし
ごちそうさん
べっぴんさん歌い上げるめちゃクリスマス推し
又weekendsunshine忘れかけてた。
ほぼ1時間遅れで聴くね。
つーか眠い。
昨日食べなかったパン食べます。
寝るとても寝る。昼過ぎに目覚めたけど眠い。
白身魚オムライス食べる。
一昨年の格付けやってます。

Sufjan Stevens / Silver & Gold (5CD BOX SET)購入。
てか昨日入金で迅速な対応ありがとうございますArtRockNo1さん
クリスマス物なのでイブに間に合わせてくれたのかな。
遅れ届くってネタにしようと思ってた位なので(^^;)申し訳ない。
しかし何故に大量のゴダイゴチラシで包んでくれたのか。

なんじだったのか思い出せないままに17時半頃に車屋さんに。
車渡して代車もらう。
明日仕事なので出来たら連絡で持ってきてもらえるそう。
しかしブラもせず下のズボンは寝巻きという酷い格好なのでした。暗いからいいかと。
ドラッグストアに寄る。五倍デー
色々一万円程買う。

18時に帰宅。
ひたすらインポート
街中人混みの中皆さん良く出かける気になりますな。

オアシス映画か。

味噌ラーメンもやし投入魚肉ソーセージ ミニストップミニケーキ

Kiss 逃げ恥最終回
ゆりさんの話は番外編か。

21時という夜になってから なりました。

NHK長時間労働 基本残業禁止45時間までセーフ

Sufjan Stevens とshe&him
クリスマスソング流してたらセンチメンタルな気持ちに。腹が痛いせいもあるか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日金曜日☆ | トップ | 12月25日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事