日々雑記

健忘録

3月30日月曜日☆

2015-03-30 12:27:57 | Weblog
曇り。
暖かい。
外に出てないけど東京とかも桜が咲いてるのか。


長が出てきて掃除してた。色々あるのになと思いつつ。
なんかのイベントみたいな。

お腹痛い。
風呂も入らず寝込んでた…。

午前中に父がタイヤ交換するとかで又出られない。
もういいか。

暑いかな2日。

つねださんからメールで6日のノエル行くとか。まだチケットあるのか。

Matt The Electrician & Tim Easton
6月9日か。東京の行くのと近いからなぁ東京遠い。レアなのはROKY ERICKSONだろうしな。売切れない内に取らないとって電話のみ?

バグダッドカフェしてるやん。
あんな終わり方やったのね。
普通。あまり覚えてないものだな。
大画面であの音楽で観たら良さそう。テレビデオで見るもんではない。

5時夢中は10年記念だった。

『 「しんどい状況を打破する or 納得させる」ために、ひたすら考え続ける。これが、「考える人」の悪いクセの一つ。四の五の言わずに、とにかく寝て、文字通り「心身共に」休息させることが、良策なんだけどね。』

夜更かし21時からと夜中にもあるのか。

シャンプーブラシ結構いいかも。
自分の指だと限界があるのだよ。

ゴーンガールみたいな纏め
やはり仕事したことない
専業主婦で子供いなくて
自己顕示欲強い
メンヘラは危険かと。
暇なんやと思う。


うーん少しは疲れ取れたかな。
なんとかなりますやうに。

グレンどうしよう。
一旦リセットで休みたいのもあるし
行きたいんだけどね。
物販買うこと考えると早めに行かないといけない?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日日曜日☆ | トップ | 3月31日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事