日々雑記

健忘録

10月5日水曜日☆

2016-10-05 07:34:28 | Weblog
曇り。
べっぴんさん 昨日の残りのご飯味噌汁

筋肉痛…。

台風少し遅いのかな。

10時半にチェックアウト
涼しいかな?
梅田の方が蒸し蒸しするな。

駅に荷物預けて 茶屋町ヌーお店行くもあ、こんなん持ってたわと再確認した感じでした。
大阪は買いもんする場所が定まらない。

阪急乗ります。十三まで3分。
西口改札出ないとな。多分前回反対出たと思う。

歩き
第七藝術劇場へ。
「LittleGirlBlue Janis ジャニスリトルガールブルー 」
女性割引日なので1100円也。
30分前で21番どんどんお客が来る。
映画館の人昨日命日で人が多かったとか話してた。
カワイイ人ですね。愛ある映画
せつないな。私もリア充でないから。
ずっと愛されてる人とは違うから。
最後は魂の相手と会えて良かった。
本当ウッカリ亡くなってしまったのでは。
電報先に見てたら違ってたかもとか。
後、帰ったら1人やねんてさんまさんとかマツコ思い出してしまいました…違 いや同じか。
愛はお金で買えません。
歌わずにいられない人の歌は好きだ。
音楽を必要とする人間はある一定いる。
最後のリトルガールブルーは泣いた。


ぼーとして映画館後に。
蒸し蒸し。
やはり阪急スヌーピーコラボ電車見当たらず。

改札内の本屋で
「そこをなんとか 12巻」購入

阪神で職場の土産チョコ買う。

15時台の新快速乗れた。
金沢行きの特急は止まってるのか?
関西は風無いけど北陸は警報でてるのかな。

かたた着いたら太陽が。車に乗ったら降ってきた。いつも有難う。

さあ帰りたく無いけど帰りますか。

雨降り。少し風が強く。
地元晴れてる所と黒雲。
風が強く。
22時には止んだか。21時には温帯低気圧に。
エビパン
ママゴト見た。

風呂洗濯洗髪ほし
父が相変わらず煩い。不平不満だらけ。恵めれてるのに贅沢だ。
左胸周りが胸が取れそうに痛い。なんだろ。
今日はカエターノベローゾ大阪なのか。
スカタライツもかい。

ああ仕事変えたいなぁ。細々と年金までやり過ごしたい。

クイーンメアリーみた。展開早い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月4日火曜日☆ | トップ | 10月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事