日々雑記

健忘録

4月28日日曜日☆

2013-04-28 19:56:12 | Weblog
快晴。
暖かい日。
全然忘れてたのに目覚めてTLで気がついた…我ながら野性の感が凄いと思った笑 #僕らの時代 #小林賢太郎#いとうせいこう #バカリズム
濃い~笑
犬の悪霊飼ってるって笑
今も居るって笑
全て肯定するのってよいな。
何時もより30分早く仕度してTVジックリ観れてる自分に乾杯。仕事前に観れた~(^з^)-☆


ノサカ山登山で長は7時から来てたそうな。
金曜日はホリ君泊まったとか。2時か。
長は昼から招待されたコンサート行ってそのまま直帰。
眠かった~。
郵便局行ってセンター行って。
タナカさんしかおらんて(゜o゜;;?
朝からコーヒー飲みまくる。
立ったまま寝れそう。
AYMさんが職場にお菓子持って遊びに来てくれた♪(´ε` ) 明日のリクオもご一緒する事に。少し気後れしてたので良かったぁ♪(´ε` )

定時帰る。
風呂寝るよ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月27日土曜日☆ | トップ | 4月29日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事