日々雑記

健忘録

4月29日月曜日☆

2013-04-29 08:30:33 | Weblog
晴れ。
凄い、12時間近く寝た…。
ヨーロッパ企画の上田さん
結婚してたんや。
二次会がMUSEだったのか。
ウダウダと寝てしまいました(;^_^A

Vampire Weekend、スティーヴ・ブシェミ撮影のライヴ・ネット生中継少し観た。ブシェミが何故に?

本日も疲れが取れません(>_<)
よ養命酒笑?
ビタミンE含まれたビスケット食い。

17時に流石に用意。
お店電話したらやっと繋がる(;^_^A
名前言っておいた。後駐車場聞く。
駐禁とられないって。

AYMさん家に18時15分。
お店前の道に駐車。
名前言ったら前売りで買えました。
ドリンク五百円払い。
ビールでホット珈琲。
入ったら知り合いが。
OBのキシダさんだ。
一緒に来てたのG機構のスズキさんでした。静岡出身で新潟大学で
子ども二人居てるナイスガイな35歳でした。
めっさ楽しそうな二人笑
年齢違っても仲いいの良いね。
ピザとか奢って貰った。
リクオさん、19時から21時前まで。
ピアノ弾き語り♪
途中、何か観た事ある人が居て、凄い気になってたのですが。
AYMさんがクロキだ!と教えてくれたのでスッキリした~。
前の課の愛想の悪い事で有名な客だ。
スッキリした~(*^o^*)

終わって三千円払ったら打ち上げ参加出来ましたが、明日仕事なので一杯だけ飲む事に。
リクオさんも、端っこ座ってたけど、
ぼっち状態やった。
ゲストほっといたらあかんやろ~と
話しかけました笑
こないだの京都円山公園音楽堂寒かったですねって笑
最初スカしてた私、最後グイグイ行き過ぎやんな。
写真まで撮ったし笑
因みに皆外に出てました笑
AYMさんも楽しかったようで良かった♪ 稲荷写真見せたキシダさんに行きたくなったって言われて嬉しかったなぁ。リクオさんに見せた京都円山公園音楽堂も綺麗な写真だね言われたし(*^o^*)調子のりそう笑

上賀茂神社そばの吉田食堂の
鯖がめっちゃ美味しいらしい。
スズキさんオススメ。
皆で、食べに行きますか~と。

22時過ぎ帰宅。
風呂洗濯寝ます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月28日日曜日☆ | トップ | 4月30日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事