日々雑記

健忘録

4月27日土曜日☆

2013-04-28 00:45:18 | Weblog
晴れ。
AYMさんと伏見稲荷。
8時あまちゃん。
9時過ぎに家を出る。
AYMさん運転で京都へ。
今津久々やったけど有料駐車場になってた。三百円やけど。
いい天気。
ストライプシャツ。ヒートテック着ちゃった。紺パンツ。
疲れが取れません。
養命酒飲もうかな笑
京都、奈良線で降りて京阪で稲荷へ。
蛙吉カフェへ。
12時予約。
月替りランチに。カレーも美味しそう。
隣の女子会話を聴き耳立ててしまう。
結婚近いらしい話。
その後、伏見稲荷へ。
綺麗新しいね。
御神籤全て小吉かよ。
今度はオニギリ持って山上まで行きますか。

町中帰る。三条。
麩屋町、アンティーク家具観る。
ふーんあのビルだな。

歩き藤井大丸へ。
17時大丸待ち合わせで散会。
ウロウロする。
特に何も買わず。
大丸地下で職場お土産チョコ菓子。
牛めし。高くなってた。
フラフラしてきた。
貧血???
一度合うけど又散会。
大垣書店行きましたが
やはりスピリチュアルかあさん無いわ。
歩き新風館へ向かいます(・ω・)ノ
途中大垣書店寄る。
やっとあった。
「スピリチュアルかあさん今よりも楽に生きる魔法 大野舞」
「夕べのカレー 、明日のパン 木皿 泉」購入。

歩いてスマートコーヒー行くも行列。
オマケに19時閉店。18時半現在。
諦めた(´Д` )
足痛い。
帰り道の進々堂カフェへ。
スコーン食べる。

22時前に駐車場へ。
23時前に帰宅。
あー足痛い。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日金曜日☆ | トップ | 4月28日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事