日々雑記

健忘録

6月11日火曜日☆

2013-06-12 21:52:15 | Weblog
曇り。蒸し暑い。
台風も近づいてる。

通販本当に久しぶりにした。
在庫無くて入荷明日になり
発送明日以降になるって
丁寧なメールですね。

凄く自分勝手なことで凹んだ。。勝手だし面倒くさい女だなぁ。とオモタ。


7月の勤務計画表作成。作ってるのを良いことに好きな場所で休み入れがちw 主にライブ関係w 7月1本か。。もしくは2本行けたらいいなぁ~(*´∇`*)

気圧の関係?で頭イタ。こんな日に残業か。明日は8時までに来ないと。ジャージでw

ホリ君も残ってた。
N課真坂の21時35分だよ。
絶対熱あるなと思いつつ待つ。
しんどい。
長い会議は役に立たないぜ。
こんだけ体調悪いとな。
明日も早いし(´Д` )

帰り道雨が。明日はどうだろうか。
帰宅して測ったら微熱。
やはり。

#あまちゃん 朝イチの有働イノッチ反応までが朝ドラなので、夜もソコだけながしてくれないでしょうか(・ω・)ノ #nhkbsp

薬飲んで就寝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日月曜日☆ | トップ | 6月12日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事