日々雑記

健忘録

2021/02/01 月曜日☆

2021-02-01 06:32:00 | Weblog
晴れのち曇り雨


朝気温3度。気温11度。
4時半に目が覚めて寒いので暖房つけた。
6時半目覚めた。
暖房6時半にタイマーかけてて正解。
茶色ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下
13分出た。国道出るまで記憶なし。33分駐車場到着。2台目。向かいも2台。

朝、家口ちゃんとお手洗い遭遇して加藤さん今週水曜日とか来るよと話してたら
今日来てた。お知らせする。
お子さん寝ないらしい。
寝不足でキツイとか。
やはり資格とか取れないよね。体力いるってば。
前野さん職場の人に聞かれたとか優良の資料コピーしに来た。
さすが良くわかってるよなあ。
桜はどんどん滅せばいいよね。スラム街。

ひたすら高齢の根拠法令とか見てた。
救いなのは特定と高額は大丈夫だったこと。
ひとつならなんとかなるかな。ならないかな。
なんとかしたい。
明日はげんめん押印だな。
じょうかんに依頼決裁持っていった。
システムの件なんとかしてほしいと話
まあもういいけどさ。
早く離脱したい。飽きた。飽きた飽きた。

残ろうかと思ってたけどもういいや定時に帰ります。

どこにもよらず帰路へ。
ガソリンだけ入れた。
ボンネット間違えてあけてしまい焦る。
閉まらなくて。

帰宅
風呂洗濯

炊き込みご飯朝残りの鳥揚げゼンマイ
味噌汁
ビタミンCゼリー ポテチ

やすともの至って真剣です
関根勤 おいでやす小田


少し寝た。
けどもまだ21時とか。
ネットしてたら
22時過ぎた。

ジムとか2月は払ってるし行くかなあ。
2日も祝日あるしなあ。

23時前に下へ
皿洗いお湯沸かしごぼう茶
お手洗い 洗濯干し
塩舐め
歯磨き




今週のあなたを分析

「2つ息をつく」のターコイズが出ています。最近、射手座に対して「休んで」みたいなことばかり言って恐縮なのですが、それには理由があるのです。今のあなたは世の中とか社会に対して、独特のポジションにいます。射手座は今、半分引退したような姿勢を取り、森の研究者みたいな立場を取っています。それで何か、自分で調べたいことを調べたり、これからの自分のこと、そして、これからの世の中のことなどをせっせと研究員のように調査したり、仮説を打ち出そうとしている。それで、今週のあなたは「謎が解けたぞー!」みたいな感じで、怒涛の勢いで山から下りてくる感じがあります。色々やっていきたいこともあるし、対策が見えたところもある。何か、やっぱりあなたは素敵なのですが、あなたのすごいところって「思いついたから試してみたい。今すぐ! ちょっとそこどいて」とできるところなのです。衝動に対して忠実。だからこそ、あなたは結果を残していける人なのです。

今週どう乗り切る?

今週のあなたは「やってやるぞ」という気合いに溢れていきます。だからこそ、何かを始める前には大きく2回息を吐いてほしいのです。ふー、ふーって。それで、もし今週元気が湧かない人がいたら、少しお行儀は悪いかもしれないけど、立ちながらごはんを食べてみてほしいのです。ほかにも、背伸びをしてみたり、踊りながら何かをやってみるのもおすすめです。今のあなたは「自分に帰ろう」としています。それって、世の中とか、外側とか、周りの人とか、そういう色々なことはあります。気にしすぎてもしょうがないし、「自分は自分でやっていくか」みたいな感じで、よい場所にちゃんと着陸していきます。あなたの情熱と根暗の間は本当にいつもすごいです。恋愛面では「頼まれたからやっているわけじゃないんだからね! 自分のためにやってるんだからね!」と、意識して少しツンデレの立場を取っていくのが吉です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2021年2月射手座... | トップ | 2021/02/02 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事