日々雑記

健忘録

2021/02/02 火曜日☆

2021-02-02 05:06:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温7度。気温9度。
5時頃に目が覚めた。ペンギンの島つけっぱなしだったゆえスマホが熱い。ポケ森ガーデンイベント。なんだか暑い。気温7度なのか。
6時40分前に目が覚めた。外暗い
たけしがゴルフのやつで殴られる夢を見た。そのあと110番して逃げてた。
ここのところ暖房タイマー。紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガン 黒ズボン レギンス 短いグレー靴下
13分出た。36分駐車場到着。6台目?向かいは1台。みんな早いな。
駐車場で土砂降り。出る頃には止んだけど。

今年は今日が節分なのか。

高野さん昼から休み
姫は昨日は間違えて郵送してた。
仕事遅いけど丁寧ではない。
見ない聞かない考えないでおく。

珍しくゆかりさん顔出してくれた。
久しぶりだなあ。
きどくんてだんなのこと呼んでるのか。
他では言いようないのか。

いてんのはなし電話あり
新年度に進めるかなあ。

昼に死亡の人の娘電話したら
継母で養子縁組してなくて関係ないとのこと。
面倒なあんけんでした。

要綱の改正は一件終えた。
後は係長のとこに置いてあるやつのみ。
もう一度書き直した。

くわなくん保証人から電話延々話してたが、
はまのさんから変わってたんだけど
知らん顔やったな。しらんけど。

げんめんの押印まさかの総務課長いたけど
空気読んで別のとこに行ってくれたので
藤本さんにもらえた。

夕方前に加藤さんきた。
夜泣きが激しいらしい。
実家に夫婦共々お世話になってるとか。
疲れてたよね。
私は姫の話をしたいよ。
あ、姫加藤さんに何か聞いてたよ。
大丈夫か。
しかし仕事できるする人をつけてくれよ。


なんだか疲れたよ。
帰るよ帰り際におばたさん?いや違う
まつえのいてんのひと
区費は区長に言ってくれ。

帰ります。

どこにもよらず帰ります
帰宅
風呂洗濯洗髪

恵方巻きデカ過ぎ、一休
朝残りの卵焼き こんにゃく
はんぺん
お腹いっぱい

恵方コンパスが使えなくなってた
新しいの入れたけど前のがいい。


23時前に下へ。
皿洗い お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い
洗濯干し 歯磨き
塩舐め


ポケ森ガーデンイベント
245花
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/02/01 月曜日☆ | トップ | 2021/02/03 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事