日々雑記

健忘録

しいたけ占い2021年2月射手座☆

2021-02-01 00:00:00 | 占い

一緒に上がっていこうぜ。

「一緒に上がっていこうぜ」のシルバーが出ています。2月の射手座は「好き」「推せる」の気持ちが爆発していきます。「一緒に頑張っていこう」「一緒に上がっていこう」という気持ちがとても強くなるのです。この時期のあなたは「本気で目指していきたい。本気で実現していきたいからこそ、自分にも、そして、周りにも厳しくなる」動きが出てきます。「前へ向かっていく温度」がすごく上がっていくし、いい意味で刺激を受け合うような、「同じ温度感を持った人」と出会ったり、お互いの意思を確認し合ったりします。意見を言っていくし、意見を言われていく。ストレートなコミュニケーションがあります。あと、この時期は自分や他人の中にある「第2のいいところ」を発見し、大事にしてみてください。「あなたは普段、丁寧な仕事が目立つけど、いざというときはゴリゴリの力業で突破していくところが好き」とか、隠れた良いところを言ってあげてほしいのです。それですごく周りが勇気づけられるから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年1月纏め☆ | トップ | 2021/02/01 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事