日々雑記

健忘録

11月20日木曜日☆

2008-11-20 19:42:00 | Weblog
雪。
寒い。今日は用心して早く(ても7時25分30分?)に家を出たのですが。。トンネル抜けるまではアスファルトも見えてたのに。。家の周りはうっすらと白かっただけだったに。。トンネル入り口から渋滞。
トンネルを抜けると真っ白。8センチは積もってるし。。
ノーマルタイヤなんですけど。。
トラックがめちゃくちゃ雪をはねて抜かしていきやがった。くそースノーだったらば。。と思いつつ徐行。。
道脇では駐車するのにスコップで除雪してる人もいたり。どんだけ。
道中で8時半になってしまいそうだったので職場に電話する。。
結局15分遅れでつきました。
離れた駐車場に。去年から積みっぱなしだった長靴あって良かった。。
雪が降ると朝から消耗いたします。
T市が一番振ったみたいですね。南はM町もw町も全く振ってないし。。F市も大丈夫だったらしいし。分からないものです。
w町のカワイさんは30分遅れ。
バタバタ。クミさんは朝から旦那さんがスノーに変えてくれたらしいです。
こんな天気だったので客も少なく。
やっと暖房が入る、が熱い。。ロビーは寒い方が客も来なくていいのに。。

昨日の担当課の係長たづこさんとも話せてよかった。どうしょうもない連中ですな。てか同僚の男子2名が頼りなくてダメって言ってた。。はは。

ニシオカ訓から仕事頼まれる。
まあ、郵送メインだったし、ショウガナイか。
未確認者の処理です。
21件差込文章作成。電話確認。封筒書き。後は印刷と決裁です。来週出せるといいな。早め早めにしないとね。

京都は私先に一人で行くことに。AYMさんお母さん見ないといけないので、早く出れないので。。
出町柳に昼につけたらいいな。見れるといいな。23日。

こうすけ(甥)の誕生日。おめでとう。。

東京のクラスカ勿論予約取れず。。いつか泊まりたいなぁ。。

父が今日も急に怒り出す。自分を大事にしろー、しないことを反省しろーって事らしい。恥ずかしいなぁ。まるで子供なので。前の説明会の客並に、はぁ?って感じです。周りは鏡ですよ。自業自得だし。私も呆けてこんな風になったら厭だなと。気分悪いので好きな方々の日記でも読もう。イトイさんのHPでも見に行こう。

最近、強気・けんか腰発言多いなぁ、気をつけよう。誕生日前で気持ち盛り上がってる気がします。

【eimiさんの明日(2008年11月21日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。駆け引きのある恋愛は×。時間を置きましょう。
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!集中力がかなり高い1日です。今までの壁があっという間に取れ、一皮むけそうです。
最後に金運です。
絶不調。財布が寂しい1日。カードでの支払いや携帯電話での買い物で思わぬトラブルに巻き込まれそう。
ラッキーカラーは、青。ラッキーナンバーは2です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(;^_^)A です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月19日水曜日☆ | トップ | 11月21日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事