日々雑記

健忘録

11月21日金曜日☆

2008-11-21 23:54:00 | Weblog
曇り雨雷。
朝当番の日。
用心で7時20分に家を出る。
スコップと雪落としも乗せる。
しかし家の周りは全く雪積もってないんですけど。。が、やはりトンネル抜けると白いのであった。早く出た&雪も降り積もってないので7時50分には到着。
今日は皆来るの早かったね。。

昨日頼まれた仕事決裁上げる。クミさんに仕事早いと言われた。キライな仕事は即効やっつけで終わらせるのですよ。。何があるか判らないし。
そー言えばお弁当も好きなもの美味しいものを残しておくタイプです。

11時から広報会議だったのですが客が来て押してしまい、ギリギリ着席。一番前の席しか開いてないつーの。
30分で終わったのですが、また仕事が一つ増えた。。
昼休み返上で決裁上げる。焦る。

2番サブだったのですが、メインのミカさん15時から会議なのでレジを変わる。

ギリギリで入力間違いでPC課に持ち上げだ。18時前なので人少なかった所為か中々入り口開けてくれないし。。フクダさん出張らしい。。ヒガシヤマさん久し振りにみたなぁ。
フクダさん19時に帰ってくるそうなので、私は帰るがよろしくお願いする(鬼)

帰りに稲光みる。。
親睦会費(8300円)払いすっからかんなのでお金を下ろしにいく。
やっと給料日だ。。安堵。
23日に4万円払うのだけども。
東京行きのお金も3万要るしねぇ。
タイツと髪留め購入。お嬢にしよう。

急に思い立ちカレー作成。
切って炒めて煮るだけ簡単おとこ料理。自家製玉葱2個人参1個牛肉投入。じゃがいもは嫌いなんで入れません。ワインも投入。黒糖も投入。
適当に牛乳、醤油、ソース、チョコもいれてしまえ~。
明日カレーうどんにしようっと。
クルーゼ鍋カレーにしか使ってないのでわ。。匂い付きそう。。。

スネオヘアーのおっさん化に驚く@SSTV
デビュー当時位のイメージだったので。。まあ、37歳だもんね。
少し流れたPV、画像修正してるんじゃ?


【eimiさんの明日(2008年11月22日)の運勢。】
まずは恋愛運。
普通。両思いの人は順調。片思いの人は、笑顔を作ることで恋愛に発展するかも?
続いて仕事運(勉強運)。
かなり好調!運気がアップしています!ただしあまり煮詰めると苦労が台無しになりそう。
最後に金運です。
かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!
ラッキーカラーは、オレンジ。ラッキーナンバーは0です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(・∀・)つ~∴ クエ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日木曜日☆ | トップ | 11月22日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事