日々雑記

健忘録

11月19日水曜日☆

2008-11-19 23:44:00 | Weblog
雨霰。
めっちゃ寒い。。
F市は初雪。山の上は白いものが。。
今日は比較的客が少ない。まあ天気も悪いしね。
勿論職場暖房入らず。
補佐昨日から出張。ニシカワ係長はお休み。クミさん昼から検診でお休み。
あ、昨日の200名の処理電話したら近日中に取りに行くって。急ぎやないんかーい。優雅な仕事の仕方だな、さすが国と思いました。

14時45分から説明会。
18人ほど?
なんとか終わらせる。人前で喋るのキライだぁ。裏方が好きなのですが。ちゃんと伝わってたので良かったわ。。
主催課への質問が酷かったなぁ。
甘えるのもいい加減にしろーって感じ。至れり尽くせりはバカになりますぜ。それにそんな立場やないだろうよ。。ミドリちゃんの狂った息子が目の前に座っててそれだけでも気分悪いのに。。
終わったら激しい胃痛に見舞われる。。無事に終わって良かったですけどもね。

定時になると客がくるのは何故でしょう。今日は掃除の日だったので少し残り。もう18時前には職場後にしたけどね。。

ガラ仮面、最終回決まってるのか。。

水曜どうでしょうは笑えるなぁ。。

車に白いもの積もってるらしい。スノーはまだ早いっしょ。
土日は山越えしたいので積もらないで欲しいなぁ。。
去年はいつスノーに変えたのか確かめたら祖母の無くなった日(12.5)だった、容態悪くなって病院いくに、辺り白くなってて朝急いで変えたんでした。
2006.12.4
2005.12.5
2004.12.19(暖冬でしたっけ?)
12月入ってからだなぁ。今年は急いだ方がいい?台風来ない年は寒くなるっていいますし。


【eimiさんの明日(2008年11月20日)の運勢。】
まずは恋愛運。
かなり不調。全く出会いのない平凡な1日。デートは止めておくのが吉。喧嘩をしてしまうかも。
続いて仕事運(勉強運)。
絶不調。失敗ばかりして怒られる1日。手先の怪我に注意して。
最後に金運です。
かなり不調。ほしい物はとりあえず我慢の1日。このあと臨時収入の予感!
ラッキーカラーは、黄色。ラッキーナンバーは4です。
パンダより…
あなたの明日を顔文字に例えると、(=゜ω゜)っ です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月18日火曜日☆ | トップ | 11月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事