日々雑記

健忘録

2022/11/20 日曜日⭐︎

2022-11-20 07:23:00 | Weblog
曇り

大体7時に目が覚めた。ポケ森 気温12度。気温16度。雨が降ってるのか。
やっぱ腰が痛い。

夢を見た。商業施設の中にお店があって売るCD持って行ってた。途中かくちかこさんと一緒になり沢山の客がいる店へ。21時閉店。

8時にお手洗い。血圧測る
135 88 70
133 87 68

父だけいた。すぐに出て行ったけど。勝手口とか自動扉じやねーぞ。

寝巻き脱いで白上とカーキジャージ履く。

栄養士監修コボサラダ 味噌汁
栄養士監修黒胡椒鳥丼
カット林檎

やすとものどこいこ?


10時にお手洗い
確実に血出てるな少しだけど。
皿洗いご飯少し足して味噌汁
コボサラダももう一皿混ぜる。
キノコごぼうも乗せる。
カット林檎

車の中のものを家に移動させた。
あとはスノータイヤだけだ。

UNIQLO荷物開けたら
感謝祭だったらしく
紅芋タルト入ってた。

気温13度。

エルピス

東京卍が無料配信10巻まで?
楽勝でやめたよ。

溺れるナイフの実写少し見て寝落ち。

16時半頃にやすしさんから電話
今日車検の車取りに行っても良いかとのこと。
急ぎスノータイヤのみ乗せて取りに来てもらった。代車ももらった。ゆーても火曜日帰りに返しに行けばいいのだ。
月曜に物を買い出していかねばな。

月曜から夜更かし

さんまスペシャル
欽ちゃんが80歳と。

鎌倉殿の13人
修羅の道とは。

気温13度。


22時半下へ。お手洗い。皿洗いゴミ捨て。
星の瞳のシルエット
ライン漫画コメント非難轟々。
たしかに引っ張りすぎで悲劇のヒロインだよなあ。久住くんがかわいそうだ。
そして銀色のハーモニー
中学生男子との話せななさとかあったあった。


23時血圧測る。
127 86 80
127 87 85


ライン漫画「かかってこいパリ じゃんぽーる西」「アルテ 大久保圭 17巻」購入。



【射手座は嬉しいことがいっぱい起こりそう。キラキラした広がりがある。いつもの何倍もオープンな日。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/19 土曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/21 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事