日々雑記

健忘録

2022/11/19 土曜日⭐︎

2022-11-19 08:38:00 | Weblog
晴れ

朝気温9度。気温16度。
8時半お手洗い。誰もいない。
茶洗いものが。腰も痛い。
やめておくか。

血圧測る
131 84 70
119 79 61

栄養士監修ハンバーグ弁当
キノコごぼう煮残り
味噌汁 おでん大根ちくわはんぺん

寝た。

昼過ぎ気温17度。

味噌ラーメン 稲荷寿司
おでん大根
カット林檎

エシレお菓子



寝倒してしまった。
多分16時頃にふたりとも帰ってきてたはず。


20時半に母が心配して上がってきてた。


福むすびディーバで見た。
白木くんが見切れてた。
ま後ろで私は客に説明してたな。
声だけ入ってそうだ。

22時半過ぎに下へ。
皿洗いゴミ捨て
お手洗い
茶色いものが。なつてるのか?
腹は痛いし流れてる気もする。

こんな時間にチップスター食べてしまいました。サラダも食べてないし。

血圧測る。
118 79 80
119 80 71

気温10度。




【射手座は引き受けているものがとても大きい感じの日。懐に大きなものをしっかり温めているような。】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/18 金曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/20 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事