日々雑記

健忘録

2022/11/21 月曜日⭐︎

2022-11-21 06:09:00 | Weblog
曇り

朝気温12度。気温18度。
6時前に目覚めてた。アラームで起きた。
左肩が昨日から痛い。寝方?お手洗い。
血圧測る。
123 85 74
115 83 82
グレー七部丈シャツヒートテック半袖黒カーディガン黒ズボンレギンス黒靴下キルティング上着巻物
8分出た。代車なので心持ち早めに。
29分駐車場到着。5台目。切り替え難しいな。気温12度。
代車はテレビ見れないラジオかけてたので
50分には職場へ。
つかもとさんくらいしかいない。
舞い上がれも見たり。
社長が次辞めるそうな。
せんきよなくならんかな。むりか。

頭がふいふいする。
コーヒー溢す。
朝から漏水でつじむらくん野村くんが出る。
年末調整出提出

やたかに電話。
やつと入居するのか。
つぼつか来たし。書類足りないし
計算おかしいし。
決裁してファクスも送り明日郵送だ。

なんとなく貧血な気がする。
血が足りない感じだ。

車検電話有り。11万とか。
そして木曜日になるとか。
病院いかないと行けないので
引き取り
金曜日になるな。

14時から抽選会
変な人当選だとか
そして4階に入りたがる人
急遽請書作りに来てた野村くんに
受付で話した人の事を伝える姫
今必要?
私は駐車場の手伝いしてたけど。
そして私も外れた人の話聞いてたけど。
やはりズレてるなあ。すぐに必要なものとか用意出来ないだろうし。なんでこんな人雇ってるんだろう。

決裁降りたので新谷娘に電話。
そしてはやみさんには契約日の電話。

帰ります。
アルプラザへ。
少しeボックス慣れてきたか。
お金振り込まれる日だった。
十万をもう一つの口座へ。
3万は財布。

栄養士監修コボサラダ
野菜たくさん黒胡椒鳥丼
栄養士監修甘辛鳥から弁当
ビタミンCゼリー
安い方のハチミツ紅茶2袋買う。

セブイレへ。
ジョンソンアンドジャクソンのチケット発券した。
ブラックコーヒーとカット林檎
きんぴらごぼう

帰宅19時

玄関に一時的に置いてあった車の荷物を片付けられた。少しの間置いておいてくれよ。

風呂洗濯
栄養士監修コボサラダ
味噌汁
栄養士監修甘辛鳥から弁当を皿に移し替えた。
朝残りはんぺん焼いたやつ。
カット林檎
干し芋

拾われた男
ケンカからの入籍
周りの人に恵まれてる
幸せな回。いいな。
伊藤沙莉はいいな。

洗濯干し

歯磨き

エルピス
途中で話しかけんなよ。
信じられん。それもこちらが悪いような。
見てる時に。
信じられん。

血圧測る。
125 83 80
125 81 81






【射手座は「ケンカするほど仲がいい」みたいなことがあるかも。思い切って言い合える間柄。】


今週のあなたを分析

「色々と試しながら、前へ進んでいく」のエメラルドが出ています。今週の射手座の状況はちょっとバタバタしています。あなた自身も含めて、あなたの周りは「我が道を行く、濃い面子」が集まりやすい運勢があります。いわゆる、「周りの常識なんかに頼らないで、自分で経験してきたことを信じる。そして、困難があったとしても、やっていきたいことをやっていく」みたいな性質ですね。誤解を恐れずに言えば、射手座周りは珍獣系の人たちが集まりやすいのです。それで、今週のあなたやあなたの周りは「ちょっと自分のやり方を見つけたい」と、ひとりの時間も必要としていきます。だからですね、周りに対して頭ごなしに命令をしちゃうと「やんのかコラー」みたいな展開になりやすいので、「あなたは何を試したいの?」とか聞いていってくださいませ。あなた自身も「今、ちょっとこれをやってみたい。試してみたい」と言って、どんどんやっていっちゃうのがよかったりしますよ。


今週どう乗り切る?

今週のあなたは少しだけ「人疲れ」を起こしやすいです。射手座の人って、自分と一緒にいる人とかが「同じ方向を見ていない」とすごくムカつくか、すごく不安になってしまうことがあります。「いや、絶対に今はそれが第一優先じゃないだろ」みたいなことも、感じやすいから。ただ、今週のあなたは実は本当に大変だったことを乗り越えてきて、少し落ち着く時間を持ってもよい時期です。「この問題に対してどうする?」と急いで答えや解決策を見つける活動なんかも、少しずつで構わないです。それよりか、少し俳優さんみたいになってみる。お風呂を入っているときなど、「はい、シーン50。入浴シーン。この場面で主人公はリラックスしてお風呂に入っています」など、あえて「演じる」ことを意識してみて。そうすると、色々な考え事とかを脇に置いといて、リラックスに集中できたりしますからね。「まだまだやっていくぜ!」というあなたの姿勢は本当に素晴らしいのですが、無理をしないことも必要。恋愛面や人間関係は珍獣使いとして「みんな自由ですねー」と、放置しておくことも大事になります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/11/20 日曜日⭐︎ | トップ | 2022/11/22 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事