日々雑記

健忘録

2022/03/01 火曜日⭐︎

2022-03-01 06:34:00 | Weblog
曇り雨

朝気温5度。気温12度。
アラームで起きた。5時にポケ森して寝たからか。
茶色ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン巻物コート緑ストール
10分出た。33分駐車場到着。4台目。曇り。気温9度。

やまもと主幹高野係長は子供さんPCR検査で休みというか自宅待機。はまのん休み。

のどかだったわ。
ノーストレスや。
9時から県のやってる集団受診万象
予約できたわ。
19日。そしてえむに展が19日だったこと思い出して16時半に予約した。
そしてあゆみさんにラインしたよ。
すまんのう。
これでよし。
内示の時に流石に休まないほうがいいよねと。
当初よさんいいんかい。。

夕方総務課に押印後に餞別袋買いにいくと
村井さんに遭遇したよ。
押印にきたらしい。

谷口さんにインスタメッセージ

夕方頃に
補佐の奥様から電話。
子供さんPCR検査とか
そのまま帰りました。
来週までいないかな?
えー上の人誰もいないとか。
木曜日に裁判あるらしく
野村くんに頼んでたけど
高野さんかなあ。
ひー。

まきさんにも遭遇したけど
そういえば一階も子供持ちお母さん多いからずーーっと出てきてない人がいるとか。
まあ保育園に小学校て延々となるよね。

やちん決定通知書送付した。
昼に退去関係問い合わせ。
何故に。
すぐに話し終わったけども。

帰りますよ。
駐車場に延々といてしまった。雨降り。
気温7度。

やはり黒沢の春菜のもう一曲っからの
展開が笑えるとても笑える。

風呂洗濯洗髪
朝残りのはんぺん野菜炒めとりから
大人のふりかけ 味噌汁
スナック少し

やすともの至って真剣です
サンドゥィッチマン
中川家がコメントしてた。

洗濯干し 皿洗い
歯磨き お手洗い

二階へ。
妻、小学生になる
怖いやん。憑依なのか。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2022年3月射手座⭐... | トップ | 2022/03/02 水曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事