日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年3月射手座⭐︎

2022-03-01 00:15:00 | 占い


動くもの。なかなか動かないもの。

「動くもの。なかなか動かないもの」の茶色が出ています。この3月はあなたの中で「スピード感」と「慎重さ」という、2つの相反するモードが必要とされていきます。というのは、タイトルにもあるように、この時期、あなたの周辺は動くものと動かないものの差がすごく出てくる。それこそ、「動くもの」に関しては、倍々ゲームのように、やったことがすぐに返ってきたり、自分のキャパ以上のものを求められていくようになる。一方で、「みんなの意見を調整しなければいけない」など、「動かないもの」もあったりする。あと、あなたが続けている努力に対して、多少のタイムラグが出やすいというか、「パッ」と成果が出ない部分もあったりします。でも、この時期のあなたがやっていくことは揺らぎません。続けることです。面倒臭いこともあるけど、ひとつひとつ丁寧に、きっちり終わらせていくだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年2月纏め⭐︎ | トップ | 2022/03/01 火曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事