日々雑記

健忘録

2022/03/02 水曜日⭐︎

2022-03-02 05:12:00 | Weblog
曇り雨曇り

朝気温5度。気温11度。

5時に目が覚めたのでポケ森
プーチンパーキンソン病患ってるのではとのこと。誰か止めろよ。
紺ストライプニットヒートテック黒ズボンヒートテック黒カーディガン巻物コート緑ストール
9分に出てしまいゴミ捨て場で時間潰して10分出た。33分駐車場到着。2台目向かい一台。
端っこ停めずらいから早く停めてくれよ。3台ほど後ろから来たし。
バイパス霧が凄くて真っ白だったよ。
気温4度。

やまもと補佐自宅待機
やまもと主幹とたかのさんは10時過ぎに出てきた。やっとPCR検査結果出たらしい。
決裁溜まってたしぎかいとかあるから良かったよ。
となりの課からは濃厚接種がどうのこうのと聞こえてくるな。7人とか言ってるし。

昼に星野源のおんがくこうろん見る。
2回目を見逃してる。

本日は28日のいりがわかる日なのですが
もうはまのんなあ。
相変わらずやってくれるぜ。
つかえねーぜ。
意味わかってねーぜ。
会計終わってたのですべて打ち込み終わったのかきくと大丈夫とかいうから
16時にじょうかんにシステムにこうふりとか入れてとお願い出来たらしい
バッチを17時前に終わらせて
処理しようとしたら
手打ちのじゅうたくかくほ
今入れたとか言うし
ほんと疲れたよ。アホなのか。
仕事回らないんですけど。
疲れた。
いない時に野村くんが県の小林から電話あったとか、かけ直すと言うのであえてかけず。
かかってこず。なんなんだ。
見ても間違い探しだけな気がするんですけど。
めんどくさい。
何も無いんだったらいいけど。

ノー残業デーなので帰りますよ。
少し処理してたのではまのん帰ってからだけど。本当にアホと仕事するのはごめんだな。
疲れる。

ゲンキーよる。
尿もれパットだけのつもりが
6000円て。
G対策の撃退スプレーが高いのか。

帰宅
風呂洗濯
海老天鍋焼きうどん
ご飯に大人のふりかけ鮭

かりそめ天国

洗濯干し 歯磨き お手洗い

母に予約しなくていいと印刷した紙を渡したら町に電話したみたいでしかも急にキャンセル動員要請されて行こうとしたらそれもキャンセルになったらしい。申し訳がられて5日の予約とってくれたとのこと。
キャンセルもあれば伝えるとのこと。手厚い。

ユウチューブは卒業動画を見たかったみたい。押せば見れるに決まってるやん。


寝た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/03/01 火曜日⭐︎ | トップ | 2022/03/03 木曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事