日々雑記

健忘録

2024/01/21 日曜日⭐︎

2024-01-21 07:08:00 | Weblog


7時気温9度。気温15度。
雨の音が延々とする。
お手洗い。母が出て行った。
悟空の気持ち 予約が取れたので
予約した。
Googleマップの、クチコミ
かなり悪い。どうだろうか。
一回行ってみよう来週27日12時20分

10時半お手洗い。
うげ。軽トラまた道塞いでる。きちがい。
居間でBS時代劇映画見てるようだ。
本当に自己中。

ポテトとフランクパンとクロムムッシュ温め
味噌汁とサラダで着替え部屋で食べる。
暖かいのか。
雨は止んでる。明るくもなってる。
薬飲む。
カット林檎

あちこちオードリー


なんだか体調イマイチ。


二階へ。
寝てたり。
15時すぎに軽トラ動かした。
嫌がらせとしか思えない。
半過ぎにお手洗い降りたけど
居間にいるみたいだし
なんだったんだ。

ライン漫画「わたしたちは無痛恋愛がしたい。瀧波ユカリ 1巻2巻3巻4巻」購入。
ライン漫画「エロスの種子 もんでんあきこ 8巻」「インド夫婦茶碗おかわり 流水りんこ 3巻」購入。

19時お手洗い。
気温8度。












「射手座は不思議なお誘いがあるかも。パワフルなメッセージが届く。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/20 土曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/22 月曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事