日々雑記

健忘録

2024/01/20 土曜日⭐︎

2024-01-20 07:27:00 | Weblog
曇り小雨

7時半気温5度。気温10度になるのかな。
お手洗い血圧測る。
父のみ居間にいる。
台所にも行きたくないので
二階へ。
変な夢を見ていた。
足首にしてた石のリングが有名な人のもので
おじさんに譲って欲しいと言われた。
食べ物お店であゆみさんにあった。
家と言ってもうちでない。
ネズミを捕まえた。2匹。



11時すぎに目が覚めた。
ガーン
Fairground Attraction チケット
予定数量終了とな。まあもう11時半だから。あー10時に申し込み予約入れておけばよかった。ガーン。
東京大阪名古屋全滅。
12000円て結構するな。
まあ仕方ない。リセールとか狙おう。


そのまま起きてお手洗い。
まだ居間に父がいるのか。

台所で
オムレツ温めて
ご飯にきんぴらごぼう乗せて
味噌汁とサラダ
着替え部屋で食べる。
薬飲む。

おつさんずラブ2話と3話途中まで見た。
井浦新とか豪華だな。
武蔵役が振り切ってるからコメディか。

紺ジャージ上ヒートテック半袖
黒モコモコジャージ
ヒートテックレギンス
ミズイロイドグレーロングカーディガン
キルティングロングコート
巻物

13時半出た。13時56分には竹内内科到着。車出て行く人が。午前の診療終わりましたの張り紙が。
まさか午前が今までかかってたのか。
いつもなら14時には開けてくれるはずなのだが。
雨も降ってきたなあ。
あ、14時になつたら車が一台入ってきたよ。
そうだよね。
14時すぎに入り口空いたので入る。
私の後ろに1人の女の人。
体温おかしかったので
測ったら37度あつたよ。

待合室で待ってたけど
先に血圧測っていいですか?といい
計らせてもらった。
次に来たのでそういうことではない到着思いつつもう一度測る。2回目160だつた。1回目が170 体重も1キロ減らすようになったよ。
すぐに採血もしてもらい。やはり大変そうだったが3本あるとか。
左の肘曲げるところだつたよ。
半には検尿もし終わる。早い。
後は検診と薬もらうのみ。
健診もすぐに終わる。
7.7と前回と変わらなし。
うーむ。
薬もすぐにもらえた。待合室も多くない。
50分には出られた。四台ほど停まってる感じ。少ない。

グルメ館へ。
少し降ってるような降ってないような。傘は持っていかない。
肉セールなのか。
ハンバーグステーキ弁当。
八宝菜
すこやか茶
美味しそうな蒸したらしいポテトサラダ
竹内内科いた女の人が買い物してた。
あるある。

セブイレよる。
カット林檎6個
チーズたら
ホットコーヒー

アルプラザへ。
地下駐車場は満車
4階大丈夫だつたけど保険で5階へ。
まあまあ止まってる。

サラダ2個
ビタミンCゼリー6個
えれま
すこやか茶全くない。
きんぴらごぼう2個
チョコレート効果アーモンドチョコ
フランクパン

パン屋で
フランクロール2個
クロムムッシュ一個
なんだか並んでた。
ひとつひとつ袋に入れるの大変だな。

帰りますよー。

17時前に家に着いたけど
ドラクエウォークしたいので
またぐるっと回って帰宅
17時。

母も帰っていた。
着替え部屋掃除と
階段と部屋の掃除

天丼温め
サラダとエビサラダ
きんぴらごぼうも
味噌汁
薬飲む。

歯磨き

20時半に
母の後に
風呂洗濯洗髪

洗濯干し

ビタミンCゼリー
お手洗い。お腹の調子悪いかも。

22時に二階へ。
すぐに寝た。
0時に目が覚める。
風が強く強そう。
気温10度。



【射手座は手持ちの武器や防具を「使えるようにする」みたいな日。アクティベートする。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/01/19 金曜日⭐︎ | トップ | 2024/01/21 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事