日々雑記

健忘録

4月6日火曜日☆

2004-04-06 22:09:00 | Weblog
晴れ。
もう桜も散りかけだね。
ATG4月は窓口客が多いため、名古屋行駄目だって。
街中行くより浅倉遺跡の桜見に行くってさ。
桜もいいなー、私も疲れてるためぼーっと自然の中にいたい気持ちも。。

久々「プロジェクトX」観ましたがいいですな。
なんか成し遂げた人の顔って格好いい。

Sちゃんから来週水曜日映画のお誘い。
いくともさ(嬉)。
名古屋のマンダラ展も興味ありあり。

今回のクッキーシーン面白そうだから買わなきゃだ。
取り寄せかな。
ハナコカフェ2004も出てますな。

本日は両親金沢にいってる(姪っこの入学式)ため一人です。
楽だ。。
長居秀治出てましたな。ヒモなのね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月5日月曜日☆ | トップ | 4月7日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事