日々雑記

健忘録

4月5日月曜日☆

2004-04-05 22:30:00 | Weblog
晴れ。
最近夜眠れない。
ああ、頭痛が治らない。

母子家庭の同じ課のT腰マキさん娘の入園式の為お休み。
別れた旦那機械直しに来てたのが気になりました。
自分の娘の入園式はいいのか?
子供可愛がらないって噂ホント?とかな(暇)。

私の好きな吹越満が久本と結婚寸前だったなんて知らなかったわー。
今妻広田玲於奈が略奪したなんて(後輩ちゃん情報)。
玲於奈憧れなんだけど。

尊敬する人達と同じ土俵で話出来る人になりたい、と昔から思ってた。
中々近づけませんな。

土曜日か日曜日、名古屋行きです。
アンツでミナ椅子座ってきます。
買っちゃたりしてな(笑)
高速バス取らなきゃだわん。

最近音信普通なYSEちゃんが夢に出てきた。
いい感じに話してた途中に、しなきゃ駄目なこと忘れに気がついて慌てる私、リアルだったよ。。汗

久々の定時帰り。
来月まで残業しません。

車買い替え決定。同じビッツ(苦笑)

頭に回ってる曲
ボブディラン「ライクアローリングストーン」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 4月6日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事