日々雑記

健忘録

4月7日水曜日☆

2004-04-08 23:30:00 | Weblog
雨。
数字が合わなくてほぼ一日潰す。
疲れました。。明日は銀行周りだ。

今日のミラクル、BGMジュニアシニアかかりまくりですな。

昨夜一人だったため時間有効に使え、のびのび。肩こりも治った。
いつも神経使ってるのね。。
一人暮らししたほうがいいかもな。

名古屋高速バスチケット購入。
結局AYMさんと二人。
平日でも良かったかもしれません。

仕事は楽しんでやらなきゃだ。

母子家庭のまきさん大変そう。
定時に即効帰るし、残業は駄目みたい。
親にも見てもらえないようだしね。
他の人も仕事と両立何気にやってるけど大変なんだろうな。
家族の協力が無いとやってけません。
絶対子供のカワイイさかり観れないらしいしね。

NHKで桜沢エリカ夫妻出演。
細いし色白いなー。
旦那カワイイ。元フィシュマンズの茂木さんみたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月6日火曜日☆ | トップ | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事