日々雑記

健忘録

7月27日金曜日☆

2018-07-27 06:18:36 | Weblog
曇り晴れ

朝気温26度。日中は気温32度。

蒸し暑い。
ポロシャツ着るなだと煩いので
紺のノースリ気味の上にした。

しもかわほさは人間ドック
足立さん二時間早退。面談らしい。


11時からYOU TUBE フジロック配信なのか。
レッドとヘブンなのねー。
時間的にJizue見る。
元ちとせが少し出たぽい。
ミツメ始まるな。初めて聞いた。
昼休みはここまでかしらん。
Ovilも、聞きたいけども。
夜はマックデマルコとか

昼から誰もいなくなる。
すくすく
せいほは打ち合わせ
ささださんしかいなくなる。
しかは外に出た。

なんだかみんな疲れてるかも。
こないだ夜にけんこうちゃれんじもあったし。

血圧計所長直してたよ。


台風12号
土曜日の夜の班決定してた。
しもかわほさとしもやまさん
むらいさんとやまうちさん

F市へ映画とか
お風呂とか(コレはあれなので無理)
雨風怖そう無理だ。


なんだかとても疲れた。眠い。
血圧高いのかも。
ヤバイ。
あれでもあるし気持ち悪い。
暑いし。
暑いような寒いような暑いような。


あぴたへ。
バーガー無いやん。
コロッケバーガーとバジルトマトピザ買う。
明日ようにフランクパンも。

本屋へ。
「きのう何食べた? 14巻 よしながふみ」「オリンピアキュクロス 1巻 ヤマザキマリ」「この愛は、異端。2巻 森山絵凪」購入。

ミニストップで飲み物たくさん買う。

設定してスマホの登録局車で聴けるようになる。
ほんまはゆうつべつべ映るといいにな。


帰宅。
部屋でフジロック配信見る。
マックデマルコ。
ローファイやのう。
『マックデマルコ。ステージ下手で水原希子などがテーブル囲んで飲んでたり、メンバーのストラップがハードオフだったり、VJがMOTHER2だったりといろいろ緩すぎるが、最高。』
スキヤキ歌ってる途中で配信切れるとか。

コロッケバーガー ピザ
ポテコ 食べる。
ゴロゴロピーチティー美味しいやん。












『明日早朝5時過ぎに月蝕満月です。台風も重なり凄いパワーであれやこれやリセットかけつつ新しい流れを運んで来ますから見えなくても自分の意志は再確認。パワーが強いので地震、天災警戒。逆行祭り故「もういい!」など自棄、八つ当たり禁止で気持ち整えて。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日木曜日☆ | トップ | 7月28日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事