日々雑記

健忘録

7月28日土曜日☆

2018-07-28 06:36:46 | Weblog
曇り

6時過ぎに目がさめる。
朝気温26度。日中気温29度。
台風が近づいてきてるのか。
夜半大荒れとか。
アレで気持ち悪い。

8時に到着。
お釣り出して車エンジンかけてたら
あだちさん来た。
少ししたらささださん来た。こもりさんも
気を使って運転しますと言ってくれたけどまあしますと。

涼しい。風があります。

あわの、
レジだけ机がない。やはりな。
あだちさんと2人で机を出す。
30分で待ってる人が誰も居なくなった。
何この少ないの?
半過ぎに終わり。
はいが63人
勿体無いなあ。そんな暑くもないし雨もとりあえず降ってない。
秋にたくさん来てもなあ。

なかうちさん9月で辞めるかもな話を聞く。
えーー。
年度途中か。
しかさん良い人だらけなのに
うまくいってないとかなのね。
むらいさんとなかうちさんか。難しいのう。
知らなかったよ。

11時にある程度用意してひらやまさん残して帰ります。
昼気温29度か。30度いってない。
職場お釣り金庫入れて
超勤実績書いて予定通りだけど
8時から11時半まで。
あだちさんに鍵を渡してと。
あとはお願いした。
あだちさんは11時半から12時半まで自由時間。
所長は夕方出てくる感じなのか。


セブイレでてりたまバーガーと胡麻麦茶買う。
あぴたへ。
パン屋
いつもよりものがある。
無くなりかけてる白身魚のタルタルバーガー買う。
てりたまバーガーも。
ピザも。はちみつパン フランクロール
カットスイカ2つ

本屋は特に何もないね。

あゆみさんにライン。職場にいたら
買ったカットスイカ
持っていこうと思ったのですが
まさかの大阪とか。
わお。
しかも夜にサンダーバード走らないとかで
急遽泊まるとか。
残念。

そのまま帰りますわ。

とても眠いし頭が痛い。
風邪かなあ。

ガソリン入れて
ミニストップへ。
飲み物買う。
ピーチティーも。

半分青い
子供が生まれたよ。

帰宅。
居間締め切ってクーラーも入ってない
暑いんだけど。

すぐに二階へ。
扉開けてと下へ流す。



孤独のグルメ台湾やん。
じーろーはん(鳥飯)
乾麺うまそー。

白身魚タルタルバーガー美味しいやん。
サクサクだし。そりゃ売れてますな。

眠い。

Dele1話みた。
前評判掘り込みすぎかもな。
出演者豪華すぎ。

眠すぎて寝てしまう。

風呂洗髪洗濯。


てりたまバーガー




バカボンのパパよりバカなパパ
4話5話 最終回

SKRILLEX x YOSHIKI 少し押したのか
途中から
MGMTも始まる。

寝落ち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月27日金曜日☆ | トップ | 7月29日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事