日々雑記

健忘録

2020/08/12 水曜日☆

2020-08-12 06:33:00 | Weblog
曇り小雨

朝気温26度。気温32度。
6時半に目が覚めた。窓開けた。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ 腹巻
薄い黒靴下 白いカーディガン持ってく
昨日より涼しいかな。
19分に出た。
39分駐車場到着。1台目。向かいも一台。
隣のミニこっちに寄せ過ぎだと思うの。
出れないのでは。
体温36度6分
意外に今気温26度?
くしゃみが止まらなく
鼻水も出た。


午前かとうさん休み
午前はほぼとくゆうちんのやつを作り直してたのですが。
あーダメだ。
昼休みにお弁当食べようとしたら
はまのさん対応してた人
サマリの特記事項書いてたので
私にって言ってきて
確かに前に電話でやりとりした人だけど
特に私が聞かないといけない話ではないし
イラッとして言ってしまった。
まあ話はわかるので隣で聞いてて自分でできるようにしてと。数をこなさないとできないと。
聞いたら前は旦那が出てかないという話だったけど今日離婚届出しに来たと。
これからの段取り言うのと契約書作り直したの渡した。
結構やっとれんなーと思いつつ仕事だよ。
夕方はしゅうにゅうしんこく出しに来た人に
今年収入上がるので来年どれくらいになるか聞かれたが、令和3年の話なので来年のしゅうにゅうしんこくの時に聞いてと話した。
10年前の欠陥住宅話誰がしたんだ。あかんやろそれ。

ノー残業デーなのに定時後に色々し始めるのなんなんか?この変な間がきらいだ。

雨降りそう。

アピタ向かってたら途中で
谷口さん遭遇した。
はちどり見に行くかもとか。
カリモクは知ってまっせ。

ぽーとん
本屋
「モモ ミヒャエル・エンデ 大島かおり訳」
「イヤシノウタ 吉本ばなな」
「エストニア紀行 森の苔・庭の木漏れ日・海の葦 梨木香歩」購入。
新潮文庫さんキャンペーンなのか
うちわ型のしおり貰えたよ。

パン屋でパンを買う。
検診の高血圧と糖尿疑い
明日断食する?
食事療法せねばな。

帰宅
風呂洗濯洗髪

ライオンズゲートが閉まるのか今夜

食べ物気をつけようと思ってたのに
おにぎりに
カレーフランクに
とろけるハンバーグサンドに
フランクロール食べてしまうとか。

MIU404
菅野将暉の関西弁
不穏な空気

23時に下へ。げ父が起きてきてる。
そしてトイレの水流さない。
居間の窓の鍵も閉めない。
洗濯干しお手洗い歯磨き
気温27度。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/11 火曜日☆ | トップ | 2020/08/13 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事