日々雑記

健忘録

2020/08/11 火曜日☆

2020-08-11 06:27:00 | Weblog
晴れ

朝気温30度。気温34度。
6時半前に目が覚めた。窓開ける。
暑いのですぐに閉めた。
ポケ森カブトムシ出てこない後1匹なんだけど。
暑い。何故窓開けてる父よ。
着替えの部屋はエアコン入れたけど
台所とか暑い汗かく。
氷入れた水筒 カフェオレ
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白いカーディガン持ってく
日焼け止めも塗り
17分出た。やはり車少ない気がする
38分駐車場到着。3台目。
気温31度かい。
体温36度7分 昨晩37度やったんだよね。

あー行きたく無いなあ。暑い。
朝礼前に又電話あり。
途中から参加だ。
しらきくんとかわむらくんはいないけど
他もだれか休みだっけか。
外は暑そう。
昼休みも連続で電話かかって対応した。
補佐が一人で何か片付けてだけど
なんの指示もないし
ほっておいた。こちらの廃棄物はどうしたらいいのか。なんか言えよとは思う。
ぎいんからの問い合わせ。
またはまのさんのきいたやつかしら。
しかしごねたら行けると思われてもなあ。
補佐が聞いたので又なんな感じになってそう。
暑い。

昼にスパソニ延期のニュース
安堵した。
ホテルキャンセルした。
そりゃそうですよね。。
本日はコロナ感染者は出なかった。

小川さんの契約書の確認してでらいちょうあり。昼休みでなくて良かった。
帰りまでに
眠くて仕方なくなりました。
しんどい。
ほぼ定時にせいさくかんもすぐに帰ったから
私も帰りますよ。暑いし。
雨降らなかったなー。傘持ってきたのに。

セブイレよる。

帰宅
風呂洗濯
家の中暑い。きたえんとかにしえん開けなくていいのに。熱風はいってくる。

二階
鳥と卵のタンパク質サンド
鮭まぶしおにぎり
トップスのチョコケーキ
こめっこ

眠たい。
奇子読んでる。

22時過ぎに下へ。
階段暑すぎる。全ての暑さがここにある。
洗濯干し 歯磨き お手洗い
氷水筒ばんそうれいちゃ飲みすぎた気がする。
夜中にお手洗いいきたくなりそう。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/10 月曜日 | トップ | 2020/08/12 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事