日々雑記

健忘録

2020/08/13 木曜日☆

2020-08-13 06:12:00 | Weblog
曇り

朝気温27度。気温30度。
6時前に目が覚めたので窓開けた。雷の音?
ポケ森釣りイベント。
起きる頃には土砂降りの雨
母いない。
また北縁とか空いてたので閉めて回る。
台所も開いてるし。
父は床に寝転がって窓開けてる。
まあ雨降ると少し涼しくはあるけどね。
出かける間際に母帰ってきた。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白いカーディガン持ってく。
20分出た。車少ない。国道までは全く走ってなかったよ。お盆なの?
山のバイパス気温24度?
下に降りたら気温27度でしたが。
雨で少し下がったかな。
39分駐車場到着。1台目。向かい2台。
いいださんのデカイ車が向かいに止まってて停めにくい。
名古屋とか岐阜とか猛暑日か。夜まで気温30度ってつらいなあ。


せいさくかん夏休み
午前ゴミ出しらしく補佐作業服に着替えてた。
何そのやる気。
たかのさんおらんかったけど
どこにいたのか?何か忙しそうだった。
そして桑名くんも出たので
はまのさんと2人な感じに
二人組に又時間かけてた。
10時から小川さん契約するの
じゅうみんひょうが出なかったり
敷金取りに行ったりしたので
昼休みに入ってしまった。
入力もお弁当食べながらした。
疲れた。
なんでそんなに時間がかかるのか。
カウンターも気になったので手が空いたらしてねと。
気にならないのだろうけどな。

昼休みに林くんがくる同居の件
たかのさんに聞いたらけんもほろろに
ダメだった。
あれ?私聞いてなかったけ?と思いつつ
自立支援センターとはやしくんに電話して
謝る。
なんか機嫌悪かっだ気がする。知らんけど。
明日夏休みなので
決裁回しておいてと言われるし。
電話もしないといけないのか。
部長午後夏休みたいだし
早目に決裁貰わないとなー。
つーかーれーたー。。

ほぼ定時に上がりますよ。
そのまま帰宅
まだ父も風呂まだなのでまつ。
石川から貰った中とりめしな稲荷温めて食べた。なんだか絶賛してた母だが
熱すぎてよくわからなかった。
脱衣場の引き戸のとこにデカイG死んでた。うはあ。
やはり仏間か。
近寄れない。

風呂洗濯
つーかーれーたー。
明日は金曜日か。

二階へ。寝た。
フォレスト?手塚治虫の漫画読んで寝落ち。
気がつけば22時だったよ。
あーしんどい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/12 水曜日☆ | トップ | 2020/08/14 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事