日々雑記

健忘録

7月2日水曜日☆

2008-07-06 15:01:00 | Weblog
晴れ。
暑かった。30度越え。冷房は効きません。

今日も入力しようと思ったらクマちゃんが入力すると言うので前に。
やはり前は疲れる。。一週間入力作業と聴いてたのですが勝手に代わって良かったのかしらん??
全部私に回すようにって指示もあったみたいやけど??

バタバタしてる中、来週研修行く仲間のタケシタ君から電話有り。
総務課が一台車借りてあるので集合時間どうしようか?とのこと。7時40分に決定。外の男子には自分が伝えるからATGには私が連絡してとのこと。男のこが運転するだろうと。6人かーきついなー。最初2台で分乗か?ATGと私で運転していこうかーと言ってたのですが。もう来週なのに皆マイペースで誰も連絡してこない等嫌味臭いことを言われた。まあ、確かに外のメンバー皆マイペースだわ。しかし君が一番動ける場所に居るんじゃ?&集合時間決めるだけじゃんとも思いつつ「全部任せて申し訳ないー」とひとまず代表して謝っておくのであった。。
AYMさんからタケシタ君もっと受付的な仕事すべきじゃ?出世コースで裏方仕事ばかりやってるので。一番楽なポジションにいる的なことを聴いてたので。。
基本いい人なのですがね。ぼっちゃんかなぁ。苦労知らず的な。女子の意見は辛らつか?結構的を得えると思われ。



確か21時には寝てしまいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月1日火曜日☆ | トップ | 7月3日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事