日々雑記

健忘録

2020/03/15 日曜日☆

2020-03-15 08:27:00 | Weblog
曇り雨
8時頃に目が覚めた。太陽が眩しい。
暖房きって窓開けた。
夜中は多分寒かったはずなのに。
朝気温6度。気温10度。

パンを食べる。
9時半に下へ。お手洗い。口ゆすぎ
佐藤伸治命日だと気がつく
ゆうつべの
いかれたBaby動画をインスタにうまくあげられない。
気がつけば10時半だ。
着替える。
黒の長いもあっとした上
ワンピースか?
グレーのニットパンツ
ぐれーチェスターコート
茶屋町で買ったの。
11時過ぎに出かけようとしたが
ストール忘れた。
そんなことより
あゆみさんに返す
乙嫁全巻部屋に取りに行かねば。
とか色々やってたら15分。
車で引き返したりしたので。
お金おろしにぽんーとんへ。

カルド
五分前に到着した。
本日満席の張り紙。人気だなあ。
着席するLINEしてたら
遅くなると返事あり。
15分頃にあゆみさん到着。
親戚の家に行ってたらしい。
姪っ子か甥っ子かの赤ちゃんか。
パスタランチ
アオリイカ前菜
たけのこパスタ
デザート美味しかった。
カプチーノ


隣の席が初めて彼女紹介するみたいなテーブルで少しききみみづきん。

いつもの駐車場へ。
あゆみさん車で
ゲッコウカフエへ。
えむにのかたち
土曜日から
在廊されてた。
雨が降りかけてた。
前に車沢山
後ろに止めた。
子供さん沢山いた。
素敵な作品沢山で目移り。
絶対割りそうだなあ。
手間暇かけてるやつは
高いよねー。
つか42歳なのか。
コーヒーも飲む。ゲッコウブレンド美味。
ここインテリアいいなあ。
本棚とテーブル椅子
部屋の一角に欲しいなあ。
またストーカーですと自己紹介してしまう。
まだなお様来てないのかー。平日だよね。
大阪京都で展示会するみたい。
街中は朝早くから並ぶとか。
水晶入れる器としてひとつ買った。

送ってもらい18時過ぎにお別れ。

本屋よる。
「A子さんの恋人 近藤聡乃 6巻」「かげきしょうじょ!! 斉木久美子 8巻9巻」「OL進化論 秋月りす 38巻」購入。


帰宅。
風呂洗濯洗髪。
洗濯干し

二階へ。
カレー食べる。
かげきしょうじょ読む。
海 鮮も食べた。。2袋も。
寝落ちした。
気がつけば23時た。
下へ
皿を洗い。ゴミ捨て。お手洗い歯磨き。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/14 土曜日☆ | トップ | 2020/03/16 月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事