日々雑記

健忘録

2020/03/14 土曜日☆

2020-03-14 07:33:00 | Weblog
雨曇り
なんだか6時とか目が覚めた寒い。ポケ森
眠いので再び寝る。

夢で
洪くん出てきた。何故か付き合いたてで
何かで入院。これから闘病人生
向き合っていけるかと思ってた。
結婚もそうなったから言ってるんでしょ的な。

8時前に下へ
お手洗い手洗い口ゆすぎ
パン
オムライスナポリタンセット
あまり美味しくない。

スカーレット
次回は全員集合か。

ホームルーム終わりに近づいてる。
来週最終回か?

コタキ兄弟と四苦八苦
あわわわ今までが違ってみえてくるんだな。1話見直したい。

ミンチカツサラダスパ

巷の話
ハライチ澤部
面白かった。昔の記憶は修正されてるもんなー。

川柳居酒屋なつみ
ゲスト古田新太

寝た。気がつけば夜になってた。

22時半に下へ。
ミンチカツ残りと札幌ラーメンカップ麺
外は寒そう。
風呂。
寝よう。
ポケ森釣りイベント
水曜日までなのにもう終わった。
釣竿買わなくてもいけたのか。



【速報】東京のソメイヨシノが開花 全国で一番早く
統計開始以来「最速」
でも大雪





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/13 金曜日☆ | トップ | 2020/03/15 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事