日々雑記

健忘録

2020/03/16 月曜日☆

2020-03-16 06:39:00 | Weblog
曇り
朝気温4度。気温7度。
茶色ストライプ上 黒ズボン。腰にカイロ
ポケットにカイロ カーディガン
トタン白くなってた、地面は大丈夫だけど。
少し早めに出ようとしたけど
21分(20分くらい)
遅い車前にいたりしたので焦る
41分頃に着いたけど
奥から6台目くらいか。
48分には向かい駐車場に停め始めてた。

なんとなくスマホの音が変。振動が。
落としたせい?

みやもとくんあおいけさんしらきくんやすみ
いずみだくん午前やすみだったが11時にはきてた。戸籍取ったりしてたみたい。
つか両手編みしててこけたらしい。負傷。

こうもり案件とか。
たかのさんも午前おらず。
いてんのやつ問い合わせ。
みやさこさんは無理だなゆっくりだな。
優良のも作成。
さとーほーむず持ってきたが1枚たりん。
電話したら渡しましたけど。って
明日にしか持ってけませんけどとか。
謝りもしない。あかんはアレは
杉原の問題だけでないかもしれん。
しょうわさんは見たら修正何件か。
電話で言いFAXで送ってもらい確認して
郵送とか。今週には回せるだろう。

補佐に請書聞くと決裁回すとかとか。
月末なんて間に合わねー。
様式だけくださいと話
たかのさんに聞くと決裁直したりしたので
又見るわと言ってた。
来週水曜日間に合うのか?
他のやつ用意しないと。

チョコレートいただく。互助会で。
申し訳ないです。
バナナ味のキットカット配っただけなのに。しかも2月末までの。
モロゾフでした。

色々やることもあり残る。

しんどいな。嫌だなと思ってた日中な。

夕方
原田くんがきて
アーティスト書いた紙見せて
音楽好きな人に聞いてるんですと
イベントするらしい
フェス的な。西澤くんが書いたらしい。
なかなかのメンツ。
流石かもくんはよく知ってた。
ceroものってた。
優良配信は流石に知ってたし
買ったらしい。
ついでに年縞博物館の内藤廣さん聞いたら
有名だとか。
行ったことあるとか。ほう。
原田くんはフェスとかしたいらしい
DJ中心イベントな。
各務原フェスも行ってきたらしいよ。
若いっていいね。

19時過ぎに上がる。
いずみだくんは残ってた。

セブイレ寄り帰宅
北陸財界又買ってしまいました。

風呂洗濯
二階へ
ジンバラヤ コールスロー

23時に下へ。ゴミ捨て
洗濯干し
お手洗いで鮮血。
なったのかー。
なりましたかー。
お腹痛い。
ジムに明日とか行こうかと思ってたのに。
歯磨き。

三連休、四連休にしてどうしようかな。












今週のあなたを分析

「楽になってきている」のオレンジ色が出ています。ここ最近の射手座は割と「ひとりの戦い」に挑んできた方が多く、「気づくと籠ってコツコツやっていた」という形を取っている方が多かったと思います。でも、今週あたりでそのコツコツ作業も「ここまで頑張ったり、やり抜けばOKだな」というゴールが見えてきています。なので、色々なことが少しずつ楽になっていく流れがきています。ただ、今週をひとつの大きな「頑張り所」として迎える射手座の人も多いです。なので、今週のあなたのキーワードは「怖くない。ぶちあたる」です。変に逃げちゃったり、目を背けるよりも、正面から当たっていってしまったほうが色々と道が開けていきます。今の射手座が少しだけ気をつけなければいけないのは「私には私のやり方があるから」と言って、自分のプライドの洞窟にこもってしまうことなのです。


今週どう乗り切る?

しつこいようなのですが、今のあなたはそこまで怖がる必要はないです。射手座って、結構人の反応を気にしちゃうことがあるのです。自分がやっていくことはどうしても「自己流」になってしまうものだし、あなたはその自己流に対してちゃんと命を賭けているし、誇りも持っている。でも、自分が独善的で、他人に対して迷惑を掛けてしまうことをすごく気にしてしまうことがあります。最近までのあなたは自分を保護するために、引きこもりがちになっていたところがありました。でも、今週は色々やってきたことを終えて、外の世界に少し出ていくとき。なので、恋愛面でもそうなのですが、できたら先の約束などをしていてください。外に出て風景の写真、春が出てきたところをカメラに収めるなどの活動もおすすめです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/15 日曜日☆ | トップ | 2020/03/17 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事