日々雑記

健忘録

2022/01/01 土曜日⭐︎

2022-01-01 00:35:00 | Weblog
曇り

2355で年越し。ねほりんぱほりん
歯磨きしながら。
あけましておめでとうございます。
塩舐めもして白湯も作りお手洗いもすましたので寝ます。1時前。
2階はラジオ聴きつつ。
5時にお手洗い。外は細かい雪雨?が降ってる。地面は薄く白い。充電が40%。コード古くなってる?


エアコン切れた頃にエアコンつけてカーテン開けた記憶7時頃?
9時に目が覚めた。夢は覚えてない。
ポケ森ガーデンイベント。
気温2度。雪まじりの雨?

9時半に下へ。父が出かける様子。
1円玉探してた。
久保みねヒャダこじらせナイトお正月スペシャル観つつ
玉ねぎ鶏肉も切りカレー作り

二階へ。
親子丼 かまぼこ 滲みおでん
リンゴジュース
ティラミスチョコレートココア


10時半頃にまた下へ。
カレー丼 かまぼこ

久保みねヒャダこじらせナイト
箱根慰安旅行
流石の星のリゾート
誉富士日本酒

11時過ぎに年賀状きてた。
としま政策幹律儀だな。たかおさんも。
まつだくんいいのにな。
かわごえくんはさすがにきてなくて良かった。
あゆみさんとあきちゃんだけだな。
すぐに年賀状書く。
筆ペン用意しておけばよかった。部屋のやつ見当たらない。
下にあったので書くけどなかなか描きづらい。

昼寝夢で
あゆみさん出てきた。
がんぱんが壮大な海 美しい海
ひたすらLINE漫画金坪梅薦めてた笑う。

14時頃にこうどち来てた。
1時間ほどいて帰る。
自慢話ばかりでかわいそうだよな。
奥さんも来ず。
お手洗いだけ降りた。
ミズイロイドの茶色だけきた。
刺身食べた。和菓子と。

17時過ぎに下へ。
お手洗い。
仏間にG出たらしい。線香すき?
よくわからん。暖かくしたからだと思う。
書いた年賀状渡し。

カレー丼 刺身 今日賞味期限の和風ハンバーグ かまぼこ おつまみ感覚。

気温3度。明日晴れるはず。

さんタクをゆうつべで。

なお様インスタ
後から名前ぼかしてた。
藤内なのね。

20時過ぎにお手洗い。皿洗い。塩舐め。
お風呂洗濯
歯磨き10分以上。

22時になるので二階へ行くか。




星新一の新年の挨拶「今年もまたご一緒に九億四千万キロメートルの宇宙旅行をいたしましょう。これは地球が太陽の周りを一周する距離です。速度はマッハ93。安全です。他の乗客がごたごたを起こさないよう祈りましょう」


2時前にお手洗い。気温1度。冷えている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2022年1月射手座⭐... | トップ | 2022/01/02 日曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事