日々雑記

健忘録

しいたけ占い2022年1月射手座⭐︎

2022-01-01 00:11:00 | 占い

達成率50%の青春。

「達成率50%の青春」の白が出ています。ネガティブな話じゃなくて、この1月の射手座は「もうちょっといろいろスッキリさせたかった」みたいな感じを受けることが多くなったりします。「旅行前にこれを終わらせておきたかった」とかですね。でも、「それでいい!」と思ってください。この時期、中途半端があろうが、全部がスッキリしなかろうが、弾丸でやりたいことをやっていく。そのパワーがみなぎっていきます。あなたの中で「ごちゃごちゃしててもいいや」という気持ちも起きてきます。射手座は、この2022年上半期に入る前に「いらないものを置いていく」みたいに、生き直しの断捨離みたいなことをしていました。それは相当すごい修行だったから、今ある想いとか、モノも含めて、全部は捨てなくても大丈夫。ここまで本当にお疲れさまでした。新年、楽しみましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ⭐︎2022年上半期射手座⭐︎しい... | トップ | 2022/01/01 土曜日⭐︎ »
最新の画像もっと見る

占い」カテゴリの最新記事