日々雑記

健忘録

11月9日金曜日☆

2007-11-09 12:42:00 | Weblog
晴れうす曇。
タイマーセット1時間間違えた。起きたのが朝7時22分だ(恐)
完璧に寝てました。母の声で起きた。
ソコラ中にぶつかりつつ用意。いつもの出勤時間40分に家を出れました。
お握り1個持参。職場で食べる。
保険で目覚まし買うべきかしらん。
アラーム恐怖症になるのでTVタイマーにしてますんですけど。。
音楽も嫌いになるしな~。

21時まで残業。係長主幹と3人。
「いつになったら楽になるんだろうな?」と呟いた主幹の言葉が忘れられない。
いつかは終わりますよ。いつかはね。
しかし人を増やすか、予算削減ストップするか、事業見直しして仕事量減らすかどっちかにしてくれよ。現在人減、仕事量増加、予算付かない。どーせーちゅーんじゃ。

周りには助けられてばかりで実際感謝なんですけども。恵まれてます。

寒かった一日。

帰宅したら「ナイロン100%」チケットが届いておりました。
うっかり仕事の日のチケット取ってしまったのよねー。うーむ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日木曜日☆ | トップ | 11月10日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事