日々雑記

健忘録

9月7日金曜日☆

2012-09-07 08:15:14 | Weblog
晴れ。
朝気温は23度になったらしい。
うちはそんな涼しくないのは何故だろう。
昨晩もノーすりに保冷財、窓開けて寝てますし。
オカシイ。世間では涼しくなってるはずなのに。
朝汗はかかなくなったけど。
夜になると体が熱い。発熱感。
筋肉ついたから?基礎代謝で燃えてるのw?


お手洗いは冷房が効いてなく外なんで、流石に汗が吹き出ます。
暑いのね今日も。

喉が違和感。
やだー風邪を引くのはいやだー。

明日はりらいむでユックリしよう。
天使なんかじゃないの残り読みましょうw

あさってはAYMさんとランチに
映画ショーンペンだな。私の趣味でいいのかな?


リンゴデススターはインストアライブだったら行ったんだけど。
握手会撮影会か。。

てんむす食べてしまった。
ベルギーチョコソフトにタルトまで
食べてしまった…( ̄▽ ̄;)
腹八分目にしましたが。

何だか喉が。ヤバイ早く寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月6日木曜日☆ | トップ | 9月8日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事