日々雑記

健忘録

2月7日土曜日☆

2015-02-07 12:46:59 | Weblog
快晴。
寒い。0度やった。
H君のみ休み。午前中で印刷梱包済んだ。7800枚+600枚。新しい印刷機は早い。
昨晩は食べすぎました。+朝からカレーピラフでお腹一杯だ。
9時までイヤホンでウィークエンドサンシャイン聴く。

いい天気すぐる。10度になろうかと。

村上さんのとこで すぐるのネタばれ見てしまった。
まあいいか。

結婚式は幸せなオーラでいいですね。まっさん。

昼からはしもとさんむらなかさんまついさんが明日の親父の料理の準備に来訪。
にぎやかしいw
にしのさんはしょうがいだいがくの練習に部屋を抑えにきた。

いい天気だなぁ。デートしたいなぁw

まだまだ弱ってます。。

とっとと行くとか後ろから怒鳴られたしな。話聞かずに進めと?実際聞いてからの方が早かった。自分は動かないしなあ。はあ。

定時に上がる。ジムは寄らず。半までに辿り着いたら寄るとか思ってて、アカンよなぁ。気分も上がらないし。
ガソリン入れに行ってミニストップへ。珍しくおにぎりあるやん。
そしてプレミアムベルギーチョコソフトが売ってますぜ。買い。カカオ率が高いみたいだけど薄味に感じた…。
又抽選でドリンク貰ってしまった。神様が慰めてくれてるような…。
でも炭酸飲めません…いやいいんです。ウィルキンソンレモン炭酸水貰った。

ねこあつめ 始めてしまいました…。課金はしないっ。。
かわいい。課金しないっ。

サーカスナイト読む。日付変わる辺りで読み終わり。
深刻になるなよ たのしめよ。
自分のことを大事に思ってくれる人でないと惨めな気持ちになる。
自分ばかりいい目にあおうとかすると
臭いが臭くなる。そんな臭いで彼方に行きたくない。


tops 21時半開演位なのかな?
半日休み取らなくて良かったかもな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月6日金曜日☆ | トップ | 2月8日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事