日々雑記

健忘録

2月8日日曜日☆

2015-02-08 08:17:19 | Weblog
曇り。
5時に目が覚めたらTVつけっぱだったという。笑う洋楽途中で寝落ち。
消して寝たけどすぐだね1時間は。寝足りないような。
目が腫れてる気が。。
朝5度になってたけど風が寒いかもしれない。

何か意味的な夢を見たような。思い出した。KIYOさん居てなにか一緒に食堂に食べに行くとこだった。IPHONEのバックアップの基本的な質問をしてた気がする。サーカスナイトの食堂のシーンが記憶に残ってる気がします。

両親とも7時半には何処かに出かけた。多分寺だと思う。

出勤。H君来てたしはしもとくんが8時にもう来てた。直ぐにむらなかさんも。皆さん早い36名らしい。おやじの料理。

昨日心臓が痛くなったかも。

いごに聴いたら大会賞品の件。ただ教室の人で疑問が出ただけらしい。リンクはして無かった。


多すぐるのネタばれ見てしまった~ってもストーリー的な追い方してないから大丈夫かなと思ってたら後から管理人から注意書きが書いてあったよ。。村上さんのところは纏めて読もうと思う。

よしもとばなな見て本当に俗世のエゴエゴした世界が苦手なの再確認したなぁ。
ただスッキリして生きて行きたいものだけど。黒いトコには極力近づきたくない。
自然とか土とか海とか水とかに触れていたいし浄化したい。苦しい。

ああ私の分要らないって言えば良かった…。昼に上がるのに。
逃げるように出る。
13時29分新快速で向かいます。

ねこあつめ 癒されるわぁ。

泣くよね。シンドイ。山に篭りたい。

14時半には大阪到着。
四ツ橋線で四ツ橋まで。イン。アートプロジェクトしてるのかな?マツコの知らない世界見つつ充電。16時。
さあ一時出掛けるか。

何となく腑に落ちない。お洒落レイプってヤツなのか。

大丸綺麗やな。北館なので催事場なし。
本屋もあるのか。
本館7階?催事場へ。
ミナミなんで庶民的な感じでした。
男の子にシバくでっててシバいてる若いお母さんもいたしw
前に買ったピエールルドンの3個入りは完売してた。
カルヴェ CaluweArtisan ハート3個入り買った。

そのままスタンダードブックストアへ。
「ブリーダ パウロコエーリョ Brida PauloCoelho」「なまけものダイエット 甘口編 伊藤理佐」「なまけものダイエット 辛口編 伊藤理佐」購入。

帰り道 味穂でたこ焼き500円かう。
フレッシュネスでアボカドバーガー 唐揚げ買う。

ホテルでバラカンビート。
眠い。
外風が強い。
明日の電車走りますように祈

眠すぎて出かけたくなくなってるけど行かねば(・ω・)ノ
計算してせめて20時に出るか。半に着いて一時間待ってもいいし。
20時半に出てしまう。
びっくりする位眠い。炭水化物食べたから?倒れそうに眠い。
松屋町思ったより寒くない。しかし誰も歩いてない…。サクサク歩きすぎて地下一階通り過ぎてた…。
21時に到着。
wallflower やってて直ぐに終わりました。
凄い人。右に物販も多すぎて見えない。
フードは揚げ物とか焼き物してた。油の匂い。
DJ間にドリンク。カシスオレンジ。
うわーホンマや、ベルクラのポールいてる。壁際におりました。誰も話しかけてない…。
Tops少しで帰ったみたい。

21時半くらいにTops
ボップだね。良く見えなかったけどめっさ楽しそうやったよ。ステージもw
ボーカルシャツが可愛かった。胸がピチとしててエロかったw 何故かめためた笑ってた。
ボーカル可愛いからか男多い。そして見えない。180位の三人組が前にいて間から見ようかと思ったらその間に私と同じ位の背の高さの男の人ユラユラ見てたので見えたり見えなかったり。みずらい。吹き矢で眠らせたいと思ってました。
直ぐにアンコールしたりして22時半には終了🎶
隣多分こずえさんやった。覚えた。
途中 ねこあつめ 見て新しい猫の写真焦って撮ってたのどうかと思う私。

チョコ一様持って行ったけど来てないよな。ベンジャミンもこなさそう。どうしようか。

サクサク帰り23時。
ヨルタモリ見て、なまけものダイエット読んで。スヴェルト懐かしい。


はじまりのうた 10:15 12:25 14:35  104分1時間44分
さらば愛の言葉よ 11:25 12:55 14:20 18:00  69分




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月7日土曜日☆ | トップ | 2月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事