日々雑記

健忘録

2月6日金曜日☆

2015-02-06 10:11:55 | Weblog
曇り。

弱った人間は藁おもつかむ。
辞めたい心底辞めたい。
時間の無駄な気がしてきた。

休みの筈の長が出勤。因みにポット電源刺しっぱなし。日曜日休み扱いとのこと。

泣く。ツライ。やめたい。
キライな職種20年も籍を置いてるって真性のマゾではなかろうか。
なんか6月異動な気がしてきた。そうなるとライブは今みたいに行けなくなるのであった。辞めちゃう?


午前中じしゅがくしゅうのやつ終わらせて。午後から印刷にかかる。
事務品もH君から指摘あり。遣り難い。
印刷かけて農協でお金下ろして、本社へ。お金納めて。
つねださんからチョコ頂く。嬉しい。泣く。

霰降ってきたのに外気温5度ってウソやろ。

前の長が来てた。前の副社長変わりない。
印刷早いな。二時間くらいで表終わる。

帰りに身障者トイレに篭りっきりな人が居て、H君聞き耳立てたら啜り泣いてるとか … 蛍の光掛けても出てこないし、声を掛けたら男の人で 出てきたらバスケとかしてそうな長身の高校生やった。何か悩んでたんやろか。人生生きてれば良いこともあるよ~。多分。

帰る。本屋寄る。
生活保護の話のやつ二巻立ち読み。辛くなる。
「サーカスナイト よしもとばなな」「スピ散歩3 伊藤三巳華」「おかあさんの扉 4 伊藤理佐」購入。あれ?吉田戦車のまんが親は出ないの?

ジムも行かずに帰ります。
風呂。
ポテチとこめっこと魚肉ソーセージ食べてしまいました。

うーんiPhone の画像取り込めない。うーむ。

今日の通勤曲はTops 🎶

ごきげんよう 見れた。
広田レオナ夫妻。短いなw

そーだ大槻ケンヂの誕生日だ。よいふろ(41.2.6)と覚えた無駄な記憶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月5日木曜日☆ | トップ | 2月7日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事