日々雑記

健忘録

3月5日水曜日☆

2014-03-05 10:25:50 | Weblog
雨降り。

身体筋肉痛…。
痩せよう、そして体力つけよう。
痩せよう。


感想見て…
やっぱり好きじゃないな…。
スミスねーさんとか他の人は
楽しいし良かったのね~と思うけど
色々ひけらかし具合が好きじゃないのかも。
勝手にしたらと思う。
ワクワクしないんだなぁ。
素直すぎるな昨日のほうさんの感想見ておもた。
同じ様な感想だし似た者同士なのかもね。
まあチケット譲ったみたいやし隣位だったろうし
話込んだんだろな、うえー。
今日も一緒に美術館行ってそう。。
言ってたら行ったって書いたらええねん。ホンマに。
近づかない方が良いって事ですね。。


アンディウォーホル展
ストーンズカフェビートルズカフェ
な流れか。
いいね。
休みに一緒に行動する位なんだね。



昨日、焼き栗屋さんにホワイトデーラッピングが置いてあったの見て、最近は何でも有りなんだなと思いました。。


午前中振替にしておいて良かった。。全身筋肉痛。。夜残業なので実質時間は変わりませんが(--)

FOUNDLAND feat.Ólafur Arnalds も行きたかったんですけどね。。同日やったんで。

投入ラーメン食べがち。

現役役員さん葬儀の為合同香典で一人千円。


奔放なマキさんの事悪く言う人たちに
自分がしたいけど出来ないから
羨ましいんじゃないの?って思ってきたけど
それを自分に言うべきか?
羨ましいだけなのか。
悪く言う人も自分の恋人取られそうとかの危機感やったんかな。
納得だ。
イヤだなぁ。

大事にされてるのが羨ましいだけなのかもしれないな。。
でもやっぱりキライやなw
友達でもイヤやな…。
精神安定上合わないようにします。
(=゜ω゜)ノ決めた~。逃げるw




夕方からメタメタ眠くなってきた。。
熱湯手にかけるし。危険自分が。。

早く帰ろうと思ってたらK会が。
しかも会長もか。
長K会役員会終わったのに残ってくれてて。
ぶぶ漬け風味の言葉でなんとか
45分には帰ってくれたよ。
直ぐに退出だ。

眠い。
明日は雪なのかな?
周りの人に恵まれてるな~感謝だな。
大事にしてくれる人を大切にしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月4日火曜日☆ | トップ | 3月6日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事