日々雑記

健忘録

3月4日火曜日☆

2014-03-04 01:40:33 | Weblog
晴れ。
霜が降りてた。
車の後ろも凍ってた。

昼に上がりました。
ブーツ忘れたので一旦家に帰り。
13時前に出た。
15時前には京都市内到着。


一緒かな。
何かイライラし過ぎて吐きそう。

ムジカフェ
バターチキンカレー食べる。
少し落ち着くw
お腹空いてただけかなw

正に前を通ってタイムリーだった。
RT @shino_okamura: 河原町通りの老舗文具店『壺中堂』が今月25日で閉店になることを今知った。ショックだ!
http://twitpic.com/dxagbc
ココはいとさんに変なライト買ったトコだw



1時間ほど時間潰しAND
充電しようと向かいの
ドトール行くも満席。
ウロウロ。
島屋で阿闍梨餅買う土産。
こっちの通りのドトールは広いAND
時間帯の所為か座れた。
18時より充電。

ストーンズは18時半頃から開演なのか。
21時頃までなのかな?




15時には京都に着いてたのに開演に15分遅れる不思議(O_O)
19時45分到着。UrBANGUILD
まだ始って無かった~良かった。
ココは食べ物が美味しいので嬉しい。
650円のアップルジンジャー貰う。500円ドリンクでもOKなのが嬉しい。

すぐに
toddle 演奏。
田渕ひさ子 - ギター、ボーカル
小林 愛 - ギター、ボーカル
江崎典利 - ベース
ドラムは2日目の助っ人とか。
小さいテーブルが一つフロアに。
ドリンク置きたいのもあってフロアに。
荷物もテーブル下に置くし。
でも一段高い場所にすればよかったな。。
最後の曲は良かった。
しかしボーカルもう一人の女子の方が好み
小林さんゆーのね。
20時半頃終了。

普通にセットチェンジしてますQUASI
二人。。

Owls の Why Oh Why... を見つけました。

21時に演奏。
で、Sam Coomes キーボード
Janet Weiss ドラム
でやると座ってるのでほぼ見えません(TT)
男の人が多かったのもあるけど。
イライラマックスだったんで
爆音がマッチしたなw
○○ ○ねとか毒づきながら見てたしw
いやいや。。止めとこう。
ホンマ声で中和されてマイルドになりますね。

最後の方 Janet Weiss がフロア降りてきて
Sam Coomesギターの向かいでパーカッション 
皆どうしていいのか戸惑ってた感じw
フロア空間あいたしw
じっくり2時間はやってくれました。

23時前に車で京都後に。
下道で大体2時間だな。
途中寝そうになりました。
連続勤務仕事開けのライブ帰りは危険かも。
市内でタクシーにクラクション鳴らされるし。
雨降ってきた。
午前1時前に帰宅。風呂寝る。



今日はどんな日?
自信を持ったあなたは優しくなり、そんな姿が人々に愛されます。
総合運
これまで心配事を抱えてきた人は、今日こそ解消される日です。何をやってもうまくいき、これまでの努力を収穫として刈り取れる日。あなたらしさが最大の武器になる日ですから、落ち着いて自分をアピールしてください。試験やコンペなどの首尾ももちろん上々。今日ほど好印象を与えられる日はありませんよ。特に目上の人から気に入られる日です。自分を取り繕うことなく、分からないことは「分かりません」と潔く認め、教えを請う姿勢を大切に。
恋愛運
音楽の話題で意気投合できそうです。キッカケに敏感になって。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月3日月曜日☆ | トップ | 3月5日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事