日々雑記

健忘録

3月6日木曜日☆

2014-03-06 08:28:49 | Weblog
曇り。晴れ。雪。
どんだけ積もるのかと思ってたけど全く大丈夫でした。
大阪空港も降ってるとか言ってたし。
ちらちら小雪少し待ってたけど
積もらない感じ?
って晴れ間見えてた昼終わったら
雪降ってきた。気持ちと同じ。


誰か居ないかなぁ。
一人は気楽だけども。
占いにでも行きたくなったよw
止めておけって伊勢の神様の言うとおりだったなw
女の趣味の悪い男はな。。アカンな。

朝一でお金入れたり出したり
阿闍梨餅あゆみさんとつねださんに
持っていったり。
ゆみさんショートになってた。



「何となく考えるところあってネット見てたら、久々によしもとばなな日記にたどり着いた。染みるなぁ。やっぱ力抜いてフンワリ生きていこう。音楽アートってそういうもんだよね。無条件で人に力を与える。毎日けんめいに生きていかないと。でも肩の力は抜いて。」
去年GREE記事。自分で書いたとは思えないw

アラブる。

155センチ。。あゆみさん位だな。

信者かよーな関係してる人たち皆ハゲたらえーねん。
とか荒ぶる。


又暫くネットから退避します。
一週間位?出来たらもっと。
虚しい。
眠い。
哀しい。
疲れた。
ブロックしたい。
自信が無くなった。
なんだな~。
時間無駄遣い的な。眠い。

帰り吹雪いてた。
18時上がり。
寒いり


玄関に置いてあったトマトジュースと
冷蔵庫のとほぼ同じ冷たさ…。

明日寒いかな。
眠い。
思わずうどん食べてしまいました。

ストーンズスペシャルゲストってほていかよ~( ゜д゜)
客席豪華そうだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月5日水曜日☆ | トップ | 3月7日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事