日々雑記

健忘録

6月9日木曜日☆

2016-06-09 07:00:18 | Weblog
曇り
早く起きようと思いつつBSてるてる寝落ちトト姉寝落ち。
8時前に下に降りて
おにぎらず鮭ほうれん草 味噌汁鶏団子春雨らっきょうおはよーコロッケ ヨーグルト
珈琲
ボケボケ。
涼しい?くしゃみ連発。
ボーダー赤上着に黒ボーダーズボン。

朝イチにレボレボ

うおーカオルのピンクトルマリン天然石ネックレスない。付けたはずなのに?落とした?家の中だし出てきますように祈
2つ買うべきなの?
レインボームーンストーンにする。

カーキワンピ 黒カーデ ロング紺カーデ
ひざ掛け持参。

少し眠い。
9時半過ぎに出てしまいました。
10時50分頃の電車で乗り換えますか。

12時過ぎに大阪到着。電車人が多い。
グランフロントの LeBRESSO
並んでる。トーストなので回転は早くカウンター席に10分も待たず座れた。
昼時だもんね
コンセントあるの嬉しい。

どうせ皆さん夜なのよねって気楽さ。


Patti Smith @ビルボード大阪
30分前に入る。薄暗いし寝そう。
平日の昼間なのに結構入ってる。優雅だな。
夜の雰囲気。
下のフロアにめちゃ良く喋ってはる外国のおっちゃんいたのですがなんなんだ。相席の人に話しまくる。
左側にしたのですが暫くは左側に誰も来なくて快適でした。1人の男の人来たのみ。
acoustic concert with Jesse Paris Smith and Lenny Kaye
前座は娘さんのJesseピアノに
チベット出身のミュージシャン、テンジン・チョーギャル。
此方も良かったなぁ。20分くらい。
チベットのおっちゃん良かった。


途中なんだか思い出したのですがまさかの。
左側にして良かった…。ひゃー。

直ぐにPattiSmith 娘さんとギターのLennyKaye
二曲目辺りで椅子に足を掛けてギター弾く かと思いきや座るw あなた達も座ってるから私も座るわよ的な。
間の取り方が関西人ぽいw
アンコール前にステージ降りるとき反対に行こうとしたり。
なんだか笑いも溢れるステージだった。
アンコールでは下のフロアは総立ち。
カジュアル席は皆座ってたので立てず。
あー楽しかった🎶
16時前までやってくれたよ。

グランフロントに戻り土産チョコ買い。
AllDayCoffeグランフロント寄る。


嗚呼来てよかったと余韻に浸りつつ帰ります。
17時。
帰りも立ち。なんだか人が多いの気のせい?

駅マルシェで買った弁当食べます味噌汁らっきょうマカロニサラダと共に。

風呂洗濯を先発。
カオルの天然石ネックレスあったー洗濯物カゴに(T ^ T)良かった。

愛とか恋とか面倒なので
人生共に生きる相棒が欲しいだけ。

酷いことをされたら結構しつこいのでずっと覚えてる。許すことは出来ないと思う。
優しい人が好きだわ。

地鶏姫は男女共に地雷ということか。
逃げてー。


「深夜食堂 16巻」購入。


今日は自分の周囲を整える日です。環境の整備をすることで、のちのち大きな力を発揮することができます。いらないものを捨てたり、必要なものを買い揃えるなど、やろうと思っていて先延ばしになっていたことに着手するといいと言えます。自宅や職場などの整理整頓をするのもいいでしょう。場がきれいになれば、心も頭の中もすっきりします。押入れやクローゼットの中など、普段は開けないところの掃除をすることもおすすめですよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月8日水曜日☆ | トップ | 6月10日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事