日々雑記

健忘録

6月8日水曜日☆

2016-06-08 01:03:57 | Weblog
快晴。


まえの職場に呼ばれたR会の人から問い合わせの電話だけど書類の置き場変わってて分からず。
かのさん一ヶ月で辞めるとか。

暑い。ヘロヘロ。お腹調子悪い。
午前掲示板にせんきょの事務明細載ってた。
かいひょうだけで安堵。
つーか世代交代しろよ。
1日やったら倒れる私。
夜だけなら。てか世代交代しろよと思う。
若くて当たってない人もいるやろ。
専門職は当たらないので何の話題にもならない職場。臨時さん時給高いからやってみたいと。

昼から金曜始まるけんしんの打ち合わせ。
分かるかな。
二階の会議室冷房入れたので回復。
臨時さん達スキルが高いな。

一階も所長聞いて入れた。朦朧としてきてたので。

質問大きすぎる質問なのか。

かのさんから電話あり。
又にいのんがアホな事をしてるのな。アホはアホなりに大人しくしてればいいのに。

金曜は7時50分までに職場に来ないと行けないので逆算すると7時半前に出ないといけないか(°_°)車は早く来るので端っこ止めたらいいと。

お釣り貰いにと契約書4件押してきた。

帰ってからレジのリハーサル。
会計から電話で印鑑持って走る。

うえのくんも休みなのかい。急やな。

早く帰りたいので18時前に上がる。

コンビニ3件回ったよ。
ビタミンC水買う。
ガソリン入れる。満タン。
ミニストップ久々だ。品揃えが違う。
音楽がいつも洋楽なのがいいんだな。

くじ引き二回とも商品当たる。

越前そば お味噌汁 マカロニサラダ
ベルギーチョコパフェ。

食べ過ぎというか身体重い。


重版出来 昨日は寝落ちでしたので改めて見る。
えー来週最終回なのかい。出演陣も豪華やし半年位やってもいいんでないかい。10回なのは最初から決まってたのか。
泣く。
オダギリジョーもっと年取るといい味出そうな。



今日は、あなたにとって大きな決断をする日です。もしずっと後回しにしていたことがあるなら、今日決断するといい判断ができるでしょう。また、長年あなたの中で問題になったいたことが、今日解決するきざしがあります。原点に戻ってみると、あなたは新たな発見をすることになります。自分でも気づいていなかったことが理解できて、やっとあなたは、心からすっきりとできますよ。思いきった判断をして、一つの区切りをつけることをおすすめします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月7日火曜日☆ | トップ | 6月9日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事